+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんクリスマスパーティ 

はい。
みなさん、今日もメリクリ。
b-8.jpg
そして今日もおパート。
今年はカードを作る暇もなく~
またもや使いまわしですが、よろしければお持ち下さいまし。

さて、今日はウラわんクリパの様子をお届けしますよん♪

直前まで参加出来るかどうか・・ という体調の中~
がんばって行って来ました^^
あっ、お店はブラスさんですよ~^^

道路が渋滞し~
15分も遅れて到着したのにも関わらず~

・・・。
誰も居ませんけど・・(笑)
b-3267.jpg

貸し切りでち~っ
b-3268.jpg

クリスマスと言えば~

もちろんケーキですよぉ~(^m^)
b-3271.jpg

人間用と~
b-3269.jpg

わんこ用♪
b-3270.jpg

このわんこ用のケーキは、イケメン店長の手作りですよ~!!
しかもプレゼントしてくれました^^
ありがとうございます♪♪

ボクチンが作りまちた
b-3272.jpg

そっ しっ てっ !
じゃじゃぁ~んっ!!

クリスマスと言えば~
やっぱチキン♪♪
しかも丸ごと~(^m^)
オチリぷりぷり~^^
b-3274.jpg

前から見ると、かなり怖い。
ほふく前進しながら、追いかけてきそうだ。
b-3275.jpg

ソースをつけていただきますのよ~♪
b-3276.jpg

丸かじりするわけにもいかんので~
よねおが代表して切り分けてくれる事に♪
b-3277.jpg

・・・。
あっちからこっちから手がにょきにょき伸びてきて~(笑)
切る場所の指示ですよ~
b-3278.jpg

いよいよ、切り分けますよ~!
b-3279.jpg

こら、よねお。
皮がずるむけただけじゃんか~(爆)
b-3280.jpg

旦那にバトンタッチ。
b-3281.jpg

美味しそうでち~!
食べたいでち~っ!!

b-3282.jpg

最後は店長にお任せし~
切り分けてもらいましたよん♪
b-3283.jpg

中にはお野菜がたぁ~くさん入ってましたぁ~♪
b-3284.jpg

果たしてお味は??

めちゃくちゃウマウマ。
お肉は柔らかいのに、皮はパリパリ~っ!!
飼い主、今まで食べたチキンの中で、一番ウマウマだったかもぉ~♪♪

1日限定1食ですので、食べたい方は是非ご予約して下さいね~^^
クリスマス限定めにゅ~になっていますが、予約すれば作ってくれるそうです(^m^)



つづく。

[ 2008/12/25 23:36 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


体調大丈夫ですか?
こんな素敵なパーティーじゃ、無理してでも行きたくなりますね(●´艸`)
人間用よりワンコ用のケーキの方が大きくないですか??w
しかもイケメン店長さんの手作りなんですね~.+:。(´ω`*)ポッ゚.+:。
チキンすごい!!
正面から見ると「千と千尋の~」の顔なしが大きくなった時みたいΣ(゚Д゚;
怖いよ~(つД`)
[ 2008/12/26 07:08 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

今回の風邪は、結構キツかったですな~。
でも、無理してでも行って良かった♪
めちゃくちゃ楽しかったです(^m^)

そそ。
わんこ用のケーキ、大きくてビックリ!
イケメン店長の手作り&プレゼントでした♪♪
切り分けてもそこそこな大きさ。
それでもみんなぺろりと平らげていたので、これまたびっくり!!
coco。は全部食べたら絶対吐くので~
残った分は、ななへのお土産になりました。
ももは食べられないからね・・。残念。

チキン、凄いよね~♪
こんなに美味しいチキンを食べたのは初めてじゃ。
でも正面が怖いのよぉ~(T-T
今にも動き出しそうで、夢に出てきそうでしょ~?
[ 2008/12/26 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










