+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博 

はい。
皆さん、メリクリ~っ!
イラスト
飼い主は今日もおパートですよぉ~(T-T
イヴだし、ヒマじゃった。

イラストは毎度使い回しですが、初めて見て「欲しいワン」と思った奇特な方は、どうぞご自由にお持ち帰り下さいまし。
来年も使いまわすかも知れんけど。

今日は旦那をお迎えに行く直前に、以前予約した
【JAPAN HEAVY METAL FANTASY~KANSAI NAGURIKOMI GIG 2008~】
が届きましたよぉ~♪♪
b-3250.jpg
そん時の記事は⇒こちら


お迎えから帰って来て、急いで観ました(^m^)
おぉ~っ!
青春が戻ってきたぁ~っ!!
テンション上がりまくり^^

でも、Paul の状態があそこまで悪いとは・・
かなりショック。
むむぅ。

さて、今日はペット博の様子~
b-3251.jpg

ウマ?居ました。
b-3252.jpg

会場内はこんな感じ。
b-3253.jpg
・・・。
はっきり言って、イマイチだったな。
春の方が充実してました。
ここでは何も買わず、1時間くらいで出てきちゃいましたよ。

みるものもあまりなかったので~
アンケートに答えたりしてこんなのもらっちゃいました(^m^)

あたち、自分の胸毛で充分でち~!!
b-3254.jpg
・・・。
確かに。

3ちび。
b-3255.jpg

車でお食事を予約した場所まで移動ですよ~っ!
駐車場は海のそば。
久しぶりの海じゃ。
埼玉には海がないからの。
b-3256.jpg


お食事の時間までまだあるので~
ちょいとお買い物~^^

何処行くでちか?
coco。
歩いてお台場まで行くのよ♪

イヤでちっ!
coco。
カートは車に置いてきたんだから、ちゃんと歩いてください。

はぁ~い♪
てくてく。

coco。
急に歩かなくなるから困るのよねぇ・・。

プリンちゃんはいつもちゃんと歩いてえらいな~♪
b-3265.jpg

お台場のツリー^^
綺麗♪
b-3258.jpg

お買い物も済み~
いよいよディナー♪
海ちゃん家が予約しておいてくれた、わんこ連れで入れるお店ですよ~♪

最近飼い主がはまっている、クランベリージュース。
b-3259.jpg

ちっこいカレー
b-3260.jpg

飼い主は真冬でもカキ氷(爆)
b-3261.jpg
カルピス味を頼んでみたら~
全部白くて、何処がシロップだか分からずぅ・・。
氷だけ食べちゃったり、シロップの所だけ食べちゃったり~・・
色が付いてないと、分かりづらいのね~^^;
でも美味しかった(^m^)

お隣のお店の前で~
プリンちゃん一家をぱちり(^m^)
b-3262.jpg

れいんぼーなレインボーブリッジ。
飼い主の腕ではこれがせいいっぱい。
b-3263.jpg


結局ドッグショーで購入したのは~
ポメポメマグネットとポメポメチャーム、ポメポメトランプだけ。
まだ写真を撮っていないので~
撮ったらあっぷしまっす!

とりあえず、ドッグショー&ペット博はこれにて終了。
明日はウラわんクリパの様子をお届けします。



[ 2008/12/24 23:55 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


メリクリ~♪

昨日はあーちゃんたちも、近場の海の見えるリゾートホテルでメリクリ~しました~♪
[ 2008/12/25 12:49 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

わぁ~♪
素敵なクリスマスを過ごしたのね~e-420
[ 2008/12/25 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










