+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンドッグフェスティバル② 

朝っぱらから絶不調だったけど、休めるはずもなく・・
今日はおパート。

ここまで具合が悪いと、旦那も流石に心配になったのか~
今日は早く帰ってきました。
通りでどしゃぶりのはずだ・・(笑)

っつー事で昨日の続きです。

海ちゃん家の兄ちゃん達。
b-3226.jpg


珍しく1人ずつ。
撮った順番っす。

空君。
b-3227.jpg

大地君。
b-3228.jpg

陸君。
b-3229.jpg

海君。
b-3230.jpg

ちびちゃん達。
b-3233.jpg

雪君①。
b-3234.jpg

雪君②。
b-3235.jpg

あずきちゃん。
b-3231.jpg

プリンちゃんとモナカちゃん。
b-3232.jpg

ショーもやってましたよ~^^
カラフルなプードル(^m^)
b-3236.jpg

アロハ~(^m^)
b-3240.jpg

月見ちゃん①。
b-3237.jpg

月見ちゃん②。
b-3238.jpg

このわんこは何て種類だ~??
外人さんが連れていました♪
b-3239.jpg

つづく。

[ 2008/12/22 20:16 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


みんな、かわええ~

プリンプリンちゃんもかわええ~

ステージにいるのは「羞恥心」??
[ 2008/12/23 14:48 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

みんなかわいいでしょ~♪♪

羞恥心じゃ数が合わんよ~(笑)
でも・・・
良いモノ見ちゃったよ~っ!!
今日のブログをお楽しみに♪

[ 2008/12/23 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










