fc2ブログ
+ Admin +










ジャパンドッグフェスティバル2008 

今日も早速昨日の続き~

撮影会を待ってるときのcoco。~
coco。

旦那に抱っこ~
coco。

撮影の風景♪
coco。

にっこり♪
coco。

飼い主はコレが一番好き^^
coco。

ポメちゃんもいっぱい居ました♪
みんな綺麗にしてるな~^^
b-3223.jpg

ご挨拶~^^
b-3224.jpg

ポーズもとってくれましたよ♪
賢いっ!
b-3225.jpg

今日は絶不調~(T-T
ってことで、明日につづく。。


[ 2008/12/21 20:48 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(6)


体調、大丈夫?
無理しないで、ゆっくり休んでね!

姉も、金曜と今日、同じドッグショーを見に行ったよ。
お土産は、トイレシート&ドッグフードのサンプルと、
シーザーのラグジュアリ2缶。^^
ドッグファン、coco。ちゃんだけが載るんだ~
発売されたら教えてね!^^
[ 2008/12/21 22:10 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

おほぉ。
今日はキツかったぁ~(T-T
今までは痛み止めで熱を下げてたんだけど、これは風邪かも・・と思って風邪薬を飲んだら全く効かず・・。
寝る前に痛み止めを飲んで寝ることにするよ・・。

おねぇさん、金曜と今日、ドッグショーに行ったのね~♪
たれさんは行かなかったの??
ウチもなんかサンプルもらったよ~(^m^)

そうそう。
今回はcoco。だけ連れてったの。
ドッグファン、3月号に載るってさ~!!
発売されたら連絡するね~♪
[ 2008/12/21 23:08 ] [ 編集 ]

風邪辛そうですね(*ノД`*)
無理せず休めたらいいのですが…パートだと休めませんね(´;ω;`)

cocoちゃんかわいい~!!
私もあくびしてるのが1番好きかもです♪
ポメちゃんも沢山来てたんですね+*(w´∀`w)*+
[ 2008/12/22 10:36 ] [ 編集 ]

金の星~

COCO。ちゃんの金の星が・・・・キレイ~!!
[ 2008/12/22 16:06 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

今日は辛かったぁ~(T-T
パートだったら普通休めるんだけどね~。
私の場合は、ダメみたいよ・・^^;
代わりが居ないからね。

coco。は何度もアクビしちゃって・・^^;
緊張してるのかなんなのか~(^m^)
でもこのお顔は好き♪
ポメちゃんのショーがあったので、沢山のポメちゃんが来てました♪

[ 2008/12/22 19:51 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

クリスマスの飾りをいただいたので、つけていきました^^
でも3月号に載るというので、写真撮影の時には外しましたよ~(^m^)

[ 2008/12/22 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する