+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグショー&ペット博① 

今日は5時起き~^^;

実はひっそりこっそり昨夜は絶不調だった飼い主。
お熱が38度もありましたよ~(苦笑)

が、しかぁ~しっ!!
ドッグショー&ペット博に行くために、気合で治しました(爆)
イラスト
ま~ね~^^

首都高がかなり渋滞していたので、待ち合わせの8時にちょいと遅刻してしまった・・^^;
海ちゃん家は一番に並んでいましたよ・・(苦笑)

9時になって会場内に入り、一番最初にドッグファンの撮影ブースへ♪
10時から整理券を配ると言うので、パパさん達に場所取りをお願いし~
ママチームは物色タイ~ム(^m^)

待ち時間に旦那が撮った写真をアップしますよん♪

coco。
coco。

プリンちゃん
b-3217.jpg

飼い主、眠すぎて気持ち悪いので~
続きはまた明日~(T-T
ごめりんこ。
[ 2008/12/20 23:05 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


ペット博?

風邪だいじょうぶなの??
「ペット博」が「ペッと吐く」にならないようにね・・・??
[ 2008/12/21 15:35 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ご心配、ありがと。
昨日は大丈夫だったんだけど・・
今日はあんまり大丈夫じゃないかも・・^^;
明日はおパートなので、気合で治さねば~!
[ 2008/12/21 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










