+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメポメグッズ~ 

今日はお歯医者~。

前回神経を殺すお薬を入れられましたが・・
今日はその神経を抜き抜きしました。

おぉ、怖ぇ。

飼い主、歯の神経を抜いたのは初めてですよ~^^;

1回神経を抜くと、もう生えてこないらしい♪
「全部抜いておくれ~」って思っちゃった(笑)

が、しかぁ~しっ!
神経を抜くと、歯がもろくなるんだってさ。
それでも今の技術なら、30年は持ちますって^^

・・・。
私の寿命とどっちが長いかしら~(爆)

30年も持つなら、全然平気じゃん。
冷たいものもしみないし、良かった良かった^^


明日はわん友さん達と、ペット博&ドッグショーへ行って来ますよ~♪
楽しみ楽しみ♪♪
グッズ、良いのがあるかなぁ~??

飼い主の~
ポメポメコレクション♪
ほんの一部ですが~(笑)
b-3007.jpg

斜め上から~♪
b-3008.jpg

お菓子のおまけ~(笑)
b-3209.jpg

5ポメ~(^m^)
b-3210.jpg

可愛いのがいっぱいあると良いなぁ~♪♪



[ 2008/12/19 21:44 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(4)


とりあえずは

ももちゃん、とりあえずは、
落ちついてるみたいでよかったね。^^

可愛いポメグッズがいっぱいだね~♪
欲しくなっちゃうよ~!!^^
[ 2008/12/19 22:05 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

肝臓の数値は徐々に悪化するしかないんだけど・・
下がる事はないって~(T-T
ちゃんと働いてるから、大丈夫なんだってさ~。
大学病院では、寿命に関係ないって言われたよ。
ほんまかいな??

ポメグッズ、いっぱいでしょ~??
このケースはこの間買ったばかりなのだ。
(おもちゃ屋さんで激安だったけどね~^^;)
ほこりをかぶらなくて良いので、全てパッケージから出してみました♪
お気に入りばかりですよ~^^

たれさんはペット博とか行かないの?
いっぱい売ってるかもよ~(^m^)

[ 2008/12/19 22:50 ] [ 編集 ]

今の所ももちゃんも千美も落ち着いてるから嬉しい♪

流石momoさんポメグッズこうやって見ると凄いな~
最後の縫いぐるみは同じのが2つ有りましたよ\(^o^)/
前列真ん中のキャリーバッグに入ってるポメちゃん。。。
この前、与論島に行った時、沖縄の飛行場で自分のお土産に買いました(^・^)

今日はグッズ探しですね!
可愛いポメちゃん一杯あると良いですね
[ 2008/12/20 07:02 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ほんと。
落ち着いてくれてるのが一番安心だよね~♪
チビちゃんも落ち着いてくれてて良かった^^

ポメグッズ、結構ありますよ~(^m^)
これはほんの一部~(笑)
キャリーバッグのポメぬいぐるみ、オソローだよね~^^
これは最近、旦那が会社のバスツアーに行った時に、お土産で買ってきてくれました♪

今日はちょっぴりしか購入できなかったけど~
ポメちゃん(本物)がいっぱい居ました(^m^)
可愛かった~っ!!
[ 2008/12/20 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










