+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco、通院。 

今日はお友達に付き合ってもらい、病院へ行って来ました^^
診察をしてもらって、床にcocoが放たれました。
最初は私の所へ来たんだけど、その後先生の所へ。
そしてお次は看護婦さん・・
二度と飼い主の元へは戻ってきませんでしたが、何か?
相当良くしてもらったようですね
私だって可愛がってるのに・・

歩き方を確認して、診断した結果・・
状態が物凄く良いそうです
再発の可能性もほとんどないとの事。
回復が早くてびっくりしてました。
やっぱり若いからだそうです。
早く手術して良かった♪
今度は1週間後に連れて行くという事だったのですが、この分だと3週間後くらいで良いとの事。
先生の4月のスケジュールがまだ決まっていないので、3月末に連れて行く事にしました。
それまでは家での様子見。
そんなに長く・・大丈夫かしら?
3月末までは安静にしておく事にしようっ!
その方が安心だもんね^^

そうそう。
初日にキャインと鳴いたのはやはり足だったみたい。。
でも膝も外れていないし、問題なかったようです。
ひづめかも知れないって言ったら歯も診てくれたんですが、こちらも問題なし!
ふぅ~、良かった♪

今日のcoco。
「ななねぇちゃん、遊ぼうよ」
coco ライオン

「いいもん。お部屋探検するもん」
coco ライオン

「お部屋からひづめを取って・・」
coco ライオン

「ガジガジたのちぃ~♪」
coco ライオン

「こんな格好も出来ちゃうのさ~!」
足が長くなった感じ(^m^)
coco ライオン

「あたち、頑張ってるよぉ~っ!」
「みんな応援、ありがとね~♪」
coco ライオン

[ 2007/03/13 23:20 ] わんこ 病気 | TB(0) | CM(2)


退院おめでとう~

元気になってよかったですね~
[ 2007/03/14 11:00 ] [ 編集 ]

ナースうさぎのあーちゃんさん

ありがとうございますぅ~っ!
やっぱり早いうちに手術して良かった♪
回復力が違いますね(^m^)
色々ご相談に乗っていただいて、ありがとうございました^^
[ 2007/03/14 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/82-13a585c2











