+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ⑪ 

今日も早速昨日の続き~

障害物競走から~^^
b-3185.jpg
                                    ※使いまわし~

紙に書いてあるママさんと~
二人三脚~
b-3190-1.jpg

海ママも連れられて行ってしまったよ~



b-3191.jpg

ちょっと覗きに行こう(^m^)
b-3192.jpg

わぁ♪
早飲み&早食いだ~!
b-3193.jpg

あっ、海ちゃんママとプリンちゃんママを発見!
b-3194.jpg
頑張れ~っ!!

リンゴの早食いはキツそうだぁ~(T-T
b-3195.jpg
このあと、みんなゴールしました~♪

七海ちゃんの変顔~(笑)
b-3196.jpg

今度はきららが変顔~(爆)
b-3197.jpg

なかなか良いかと思ったけど~
海君が写ってなかった・・(T-T
b-3198.jpg

ちびちびの~
b-3199.jpg

月見ちゃん
b-3200.jpg
かわええ(^m^)

おっ。
今度は兄ちゃん全部写ってる(笑)
b-3201.jpg
かなぁ~り寒かったので、あったかいお洋服にお着替えしました~^^
良かったね~♪

えみりちゃん、良い子にお座り~♪
b-3202.jpg

兄ちゃん達と一緒に~^^
b-3203.jpg

障害物競走で全てのイベントが終了。
最後に表彰式ですよ♪
b-3204.jpg

こんな感じで~
b-3205.jpg

表彰式が終了♪
b-3206.jpg

皆さんおめでとうございます^^

このあと、解散となりました♪

っつー事で、わんわんクリスマスパーティはこれにて完結です^^
いつも長々と、お付き合いありがとうございます♪♪

と言っても実はまだ、おまけがあるけどね~^^;
[ 2008/12/17 23:36 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


楽しかったよ~♪

今回も楽しく読ませて頂きました(*^_^*)
私はこんな大掛かりな集まりに参加したこと無いので
いつも楽しそうやな~って羨ましいです!
でも私の好きなcoco。ちゃんの写真が少なかったのが残念(><)

PS
昨日から3位になってたよ~♪
[ 2008/12/18 07:31 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

毎度長々と申し訳ない~^^;
ドッグランなので、coco。は放し飼い~
放置ですよ~
そして寒くなってきたので、スリングに入れっぱなし。
・・。
っつー事で写真があまりないのでした・・^^;

でもペット博&ドッグショー、ウラわんクリパ・・とイベント目白押しですので、写真いっぱい撮ってきますよ~(^m^)

3位なんて凄いよね~^^
いつもぽちっとありがと♪

[ 2008/12/18 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










