+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ⑩ 

ついに⑩になっちゃった~
・・けど、別に気にしない(コラ

今日も続きですよ~♪

おっとその前に~
今日はももの病院へ行く予定でしたが・・
お久しぶりだったので、電話で担当の先生が居るのか聞いてみる事に。
朝っぱらから電話して聞いたら~(病院に行くならご飯抜きだからね)
担当の先生が今日はお休みだと。
はらっぺらし達に急いでご飯をあげましたよ~^^

大学病院から、担当医に電話で色々説明されてるので~
やっぱ居る日が良いからね。
また薬を間違えられてもイヤだし。(←かなり根に持ってる)
金曜まで大学病院でいただいた薬はあるし。

また病院へ連れて行ったらご報告致します。

さて、それでは今度こそ続き。
coco。の出場する、混合わんこの部、決勝戦^^

またもアルバイトY君にcoco。をお願いし~
b-3172.jpg

いちについて~
b-3173.jpg

よ~い、どんっ!

b-3174.jpg

coco。、頑張れ~っ!!
あ~、顔が可愛い(^m^)
b-3175.jpg
・・・!?
げんたろ~君っ!!!
首は大丈夫かぁ~????

あっぷ。
b-3176.jpg

げんたろう君、走りながらプルプルしてたのね~(^m^)
あ~、びっくりした!
b-3177.jpg
coco。も頑張ってますよ~♪

coco。~っ!
おやつ食~べ~る~??
b-3178.jpg

coco。~っ!
もうちょっとでご~るだよ~♪
頑張れ~っ!!
b-3179.jpg

・・・(T-T
何故、ゴール手前で急ブレーキ!?
b-3180.jpg
この後、どっかに行っちゃいましたけど・・ 何か??

coco。はダメだなぁ・・。
まだまだ、ツメが甘いな。
b-3183.jpg

俺が教えてやろうかな??
b-3182.jpg

やっぱ見なかったことにしておこう・・。
b-3181.jpg

お次は障害物競走。(人間)
b-3184.jpg

パパさん、準備中~(説明聞いてるとこ)
b-3185.jpg

その隙に~
海ちゃん家の兄ちゃん達。
b-3186.jpg

ママは陸君とオソローなお帽子(^m^)
b-3187.jpg

と思ったら~
パパは大地とオソロー(爆)
b-3188.jpg

もいっちょ。
b-3189.jpg

続きはまた明日~。
ぼちぼち終わります。


[ 2008/12/16 20:44 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


cocoちゃん一生懸命走ってたのに、なぜ急に方向転換しちゃったんでしょうね(●´艸`)
一緒に走ってるのはねねちゃんかな~?
飛行犬見ましたよ!
2匹同時に撮れてるのすごかったですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
700枚近く撮ったなんてすごいΣ(゚Д゚○
[ 2008/12/17 10:15 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ほんと。
ゴール寸前で急ブレーキ~(T-T
家の中だったら呼べば来るんだけど、外だと全然・・^^;
しつけの問題だね~(苦笑)
一緒に走ってるのはネネちゃんだよ~^^

飛行犬、撮れてたでしょ~?
ココママさんの写真を見て、私も撮りたいと常々思っていたので、うれぴーです^^
今度は自分のわんこで撮ってみたいわ♪
[ 2008/12/17 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










