+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ⑨ 

今日も続きで申し訳ない。

プードルの決勝から~♪
b-3155.jpg

よ~い、どんっ!
b-3156.jpg

楽しそうだね~(^m^)

b-3157.jpg

レース中だけど、遊んでるみたい^^
b-3158.jpg

チョコビ君、後ろが気になる~(笑)
b-3159.jpg

あっ、ママだぁ~♪
b-3160-1.jpg

寄り道中(笑)
b-3161.jpg

お次はMシュナの決勝戦~!
b-3167.jpg
あっ!!

オモローな北斗君、見ぃ~っけた(^m^)
b-3162.jpg

お隣はかっちょ良いゴマちゃん^^
b-3164.jpg

お座り北斗君。
b-3165.jpg
何度見てもオモロ(笑)

よ~い、どんっ!
b-3169.jpg

かっちょいいのぉ。
b-3168.jpg

デートみたい(^m^)
b-3170.jpg

ご~るっ!
b-3171.jpg

明日はももの病院へ行ってきますよ。
大学病院ではなく、近所の病院です。
また明日ご報告しますね~。

って事で、まだつづく。

[ 2008/12/15 21:38 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


あははは♪
まゆ毛つけたまんまやし~(●´艸`)
なんともユニークな方ばかりですね!
レース中なのに自由気ままで、そういう自然な姿がまたかわいかったりしますよね(人´∀`).☆.。.:*・°
いったいどれだけ続きがあるのかな?
ものすごい量の写真撮りましたね!
カメラマンの腕もメキメキ上達してるみたい(。ゝ∀・)b
[ 2008/12/16 16:28 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

面白いよね~(^m^)
今回はお暇だったので(コラ、写真ばかり撮ってた(爆)
全部で700枚くらい撮っちゃったよ~(笑)
写真、ちょっとは上達したかな?
前は半分以上ピンボケだったのに、今回は結構ちゃんと写ってたので~
選ぶのが大変なのじゃ。
ココママさんの言ってた、横からの飛行犬にチャレンジしてみたよ^^
何とか成功!?

[ 2008/12/16 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










