+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ⑧ 

しつこいけど、まだもうちょっと続きますよ~^^;

かぶりものコンテストの続き~

ウルトラワンに変身した~
b-3143.jpg

風太君
b-3131.jpg

ワンバーガーに変身したももちゃん
b-3132.jpg

頭にもついてますよ~(^m^)

b-3133.jpg

全身ツリーのひなちゃんと、後ろにも顔があるるなちゃん
b-3134.jpg

トナカイのチョコビ君と、サンタさんのルナちゃん
b-3135.jpg

ヒョウ君と、ミルキーちゃん
何故2人共、そんな格好??(笑)
b-3137.jpg

お目々、隠れてますけど~^^;
b-3138.jpg

大福君と、チャンタ君
b-3139.jpg

ジャイアントパンダのモカちゃん
b-3141.jpg

子パンダトッティ君が増えましたな。
後ろにはココアちゃん ソルティ君 ジン君
b-3140.jpg

ももちゃん、このままカートなのね~(^m^)
目立つわ♪♪
b-3142.jpg

さてさてお次は、犬種別レースの決勝戦。
まずはチワワの部~
b-3144.jpg

よ~い、どんっ!
b-3145.jpg

頑張れ~!
b-3146.jpg

陸さん
b-3147.jpg

ティアラちゃんを~
b-3148.jpg

追いかけすぎ~
b-3149.jpg

でっ すっ かっ らっ !!
b-3150-1.jpg

しかも邪魔してるし・・(笑)
b-3151.jpg

上手くすり抜けたティアラちゃん(^m^)
b-3152.jpg

今度はあとから来たヒナちゃんに夢中な陸君・・^^;
普通に走れば、陸君が一番だったのに(爆)
b-3153.jpg
密かにトッティ母さんのポーズが気になりますが・・(苦笑)

その頃、海君は~??
らぶらぶじゃん(≧▽≦)ノシ
b-3154.jpg
レース中ですからぁ~(^m^)

つづく~。


[ 2008/12/14 21:15 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


ウルトラワン!

ウルトラワンとかハンバーガーワンとか、ここのコスプレはレベルが高い~!!

COCO。ちゃんもサンタかなんかにコスプレして、クリスマスカード作って~
[ 2008/12/15 07:18 ] [ 編集 ]

おはようございますv-278

久々に遊びに来たら、カワイイワンちゃんだらけ~v-344

すごい、全部で何ワンコ??

ワンちゃんのコスプレに萌えまくりでしたv-398
特に、ツリーワンコのチワワちゃんと、トナカイ・サンタの
プードルちゃんがツボでしたv-290

何日か前の、cocoちゃんの走ってるところもメチャカワイイv-351

動きながらもカワイイ顔が出来てる所がすごいね~v-218momoさんの名カメラマンぶりが伺えますv-392
[ 2008/12/15 08:40 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ほんと。
凄いよね~♪
太刀打ち出来んよ。

今度ウラわんクリパがあるから、その時にクリスマスチックに撮れたら良いんだけど。
密かに狙ってる(^m^)

カード作ったら、お届けにあがりますよん^^
待っててね♪
[ 2008/12/15 09:14 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

お久しぶりに遊びに来ても、ちっとも進んでないので全然平気(笑)
わんこのイベントに参加して来たのだ~。
全部で何わんこなんだろ??
今度数えておくよ~^^;

みんな凄いコスプレでしょ~?
可愛いよね(^m^)

coco。は頑張って走ってくれましたよ~♪
真剣な顔が笑える。
coco。の決勝戦の模様もあるので、また遊びに来てちょ♪
[ 2008/12/15 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










