+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ⑦ 

今日も早速昨日の続き~

いよいよ、coco。の番がやってまいりましたぁ~(^m^)
アルバイト君にcoco。をお願いし~
b-3110-1.jpg

私はゴールでcoco。を呼ぶ担当。


呼んでもさらさら来ないので~
おやつの袋をカサカサさせて気を引きました。
b-3111.jpg
・・・。
反則?

それでもよそ見かい・・^^;
b-3112.jpg

片手にイチデジ、片手におやつ。
大声でcoco。~と呼び・・
1人じゃ無理ですけど・・(T-T
b-3113.jpg

よ~い、どんっ!
b-3114.jpg

わぁ~♪
速い速い~(笑)
b-3115.jpg

うひょ~
可愛過ぎ(爆)
coco。
見事予選を通過しましたよ~♪♪
凄い凄い!!

あ~、こんなに走るんだったら、横から撮りたかったなぁ・・。
飛行犬。
残念。

レースの予選が終わったので、荷物の場所に戻ると~
ジャイアントパンダ発見っ!!
b-3118.jpg

パパさんが帽子をかぶせてくれました^^
間違いなくパンダだ。
モカぱんだ。
b-3119.jpg

可愛い(笑)
b-3120.jpg

全員集合~^^
みんなでパパさんのお顔を見てる♪
信頼関係ばっちりで羨ましい。
b-3121.jpg

レース予選の後に行われるかぶりものコンテストのお着替えが済んでたんだね~^^

と言う事でコンテストの写真をアップします。

まこもちゃん かっちょいい~っ!
マイクも手作りだって。 凄い!
b-3122-1.jpg

ふと横を見上げると~
ママに抱っこされた北斗君ではありませんかぁ~??
b-3123.jpg

お次は田中君と北斗君
田中君、そんな目で見ても助けてあげられないよぉ~^^;
それにひきかえ、北斗君はご満悦~(笑)
b-3124.jpg

横向きもオモロー!
b-3125.jpg

何度見ても、すましたお顔がオモロー(爆)
b-3126.jpg

しっぽにも手を抜きませんよぉ~(^m^)
しっぽもちょんまげ!
b-3127.jpg

ゴマちゃんはパパと一緒に~
b-3128.jpg

モコちゃんはちっとも動かず固まっておりました・・^^;
b-3129.jpg

明日もコンテストの続きで~す^^
b-3130.jpg

[ 2008/12/13 19:09 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


わ~!一生懸命走ってるcocoちゃんかわいい(人´∀`).☆.。.:*・°
みんなすごい衣装で凝ってますね~!
お殿様姿のシュナちゃん(?)を見て、思わず笑っちゃいました(●´艸`)
でもキョトンとした表情がなんとも愛らしくて…
続きも楽しみにしてます~♪
[ 2008/12/13 21:38 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

coco。、一生懸命走ってて可愛いよね~(^m^)
顔が真剣(笑)
お殿様のMシュナ、面白いよね~(爆)
しっぽもちょんまげなのよ~^^
続きもお楽しみに~♪
[ 2008/12/13 22:32 ] [ 編集 ]

コスプレ大会だ~!?

すご~い!!コスプレ大会だ~!!
COCO。ちゃんも走ってないでコスプレだぞ~!?
[ 2008/12/14 06:49 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

みんな凄いのぉ~(^m^)
わんこも大人しくしてて、えらいのよ~!
かぶりものコンテストだったから、今回は出場しませんでした。
ウチは3わんこ共、かぶりものが苦手で・・^^;

走ってるcoco。、可愛いでしょ~♪
真剣な顔がウケル(笑)
[ 2008/12/14 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










