+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ⑥ 

今日は歯医者さん。
定期的にちゃんと行ってるのに~
昨日から歯が痛い・・。

8月に治療してもらった歯があって~
どうやらその歯らしい。。

今日は神経を殺す治療をしてもらいましたよ。

今、麻酔注射の後などがとっても痛く~
大きいお口が開けられませぬ。

・・・。
20時半から忘年会に行くというのに・・。

牛角で焼肉なのに~(T-T

しくしく。

さて、昨日の続きですよん♪

今日はシュナ、男の子の部から~^^
b-3090.jpg

よ~い、どんっ!

b-3091.jpg

かっちょいい♪♪
b-3092.jpg

そんでもって早い~!!
b-3094.jpg

お次は女の子の部~
b-3095.jpg

よ~い、どんっ!
b-3096.jpg
ココアちゃんのスタートダッシュ凄い~!

またまた飛行犬~(^m^)
b-3097.jpg

女の子も早いわ♪
b-3098.jpg

ご~る♪♪
b-3099.jpg

あれっ?
スタートダッシュが良かったココアちゃんは??

ぷるぷる中~(^m^)
b-3100.jpg

とことこ。
b-3101.jpg

オチリがかっちょいい~♪
b-3102.jpg

お次は混合 男の子の部~
b-3103.jpg

よ~い、どんっ!
b-3104.jpg

こた君&げん君兄弟。
2人共早いわ~♪♪
b-3105.jpg

2人揃って、飛行犬(^m^)
b-3106.jpg

お次は混合女の子の部①~
b-3107.jpg

おぉ、モカちゃん。
この後、2本足で立ち上がりそうですな~(^m^)
b-3108.jpg

レースで大騒ぎなのに、寝てる七海ちゃん(笑)
b-3109.jpg

そろそろ忘年会に行って来ましょうかね・・。
また明日につづく~


[ 2008/12/12 19:55 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










