+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ⑤ 

今日も昨日の続き~

今日はプードルの部ですよぉ~♪

まずは男の子の部~。
b-3073.jpg

よ~い、どんっ!

b-3074.jpg

かっちょいいねぇ♪
b-3075.jpg

れおん君
b-3076.jpg

お次は女の子の部~。
b-3077.jpg

よ~い、どんっ!
b-3078.jpg
ぬおっ!?
えみりちゃん、顔面からど~ん(爆)

あっぷにしてみた(笑)
b-3079.jpg
ありゃりゃ~^^;

他の子達は飛行犬でかっちょ良いですが~
b-3080.jpg

えみりちゃんはと言うと~
・・・。
逆向いてますけど・・^^;
b-3081.jpg
ママが一生懸命ゴールを指差してますよぉ~(笑)

レース中ですけど・・^^;
b-3082.jpg


ママもわんちゃんみたいでち~
b-3083.jpg

ママは必死にゴールを指差しますが~
b-3084.jpg

えみりちゃんは遊んでると勘違い~(^m^)
b-3085.jpg

オモシロ過ぎですから~(爆)
b-3086.jpg

もう一度言うけど、レース中ですよぉ~(^m^)
b-3087.jpg

ママも諦めて~
b-3088.jpg

一緒に走ってました(^m^)
b-3089.jpg

飼い主の顔をじっと見るなんて、信頼してる証拠だね~^^
可愛い(^m^)
ちなみに、ゴールではパパが待っていました。

・・。
深くは追求しない事にしておこう。。

病院は行ったのかな?
なんでもないと良いけど。

つづく。

[ 2008/12/11 20:52 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










