+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ④ 

今日も早速昨日の続き~

今日はわんこのレースから。
まずはチワワの部。
海ちゃん家は7チワワなので~
海ちゃん家だけでレースしました。

これ全部海ちゃん家のわんこで~す(^m^)
b-3056.jpg

よ~い、どんっ!

b-3057.jpg

写真撮ってって頼まれたけど・・
b-3058.jpg

全く持って無理だった・・(T-T
ごめんよ。
b-3059.jpg

お次もチワワ 男の子の部~。
b-3062.jpg

ちょっとボケちゃったけど、初飛行犬撮影成功(^m^)
ヒョウ君
b-3063.jpg

チャンタ君、後ろ向きながら走ってる(^m^)
凄い~!!
b-3064.jpg

あ~っ。
ヒョウ君、Uターンしちゃったぁ~(苦笑)
b-3065.jpg

その頃、スタート地点では??

まだスタートしてない~(≧m≦)ノシ
b-3066.jpg

アイス君 頑張れぇ~♪
b-3067.jpg

トコトコ~^^
b-3068.jpg

お次もチワワ 女の子の部~♪
b-3069.jpg

よ~い、どんっ!
b-3070.jpg

可愛い~(^m^)
b-3071.jpg

プリンちゃんも頑張れ~っ!!
b-3072.jpg

つづく。


[ 2008/12/10 22:32 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


チワワレース

チワワだらけ・・・COCO。ちゃんはチワワじゃあなかったんだけ??
[ 2008/12/11 13:38 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

チワワの部だからね~(^m^)
coco。はポメラニアンだぴょ~ん♪♪
[ 2008/12/11 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










