+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ③ 

今日も早速昨日の続き~♪

ドッグランの端っこから撮ってみました(^m^)
まだ会は始まっておりませぬ・・^^;
b-3035.jpg

ねねちゃん

b-3036.jpg

ぶぶちゃん
b-3037.jpg

きらら君
b-3038.jpg

coco。
coco。
とことこ。

そしてお待たせいたしました^^
クリスマス会が始まりましたよ~♪♪

説明中。
b-3041.jpg

まずは場所を移動して腹ごしらえ~^^
お昼はバーバキューでしたよん♪
パパさんチームがヤキヤキ。
b-3042.jpg

ここは結構寒かったぁ~^^;

お洋服着まちた
coco。
鼻水出てたからね~(T-T

海家の兄ちゃん達。
b-3044.jpg

ちび達。
b-3045.jpg

きららは気持ち良さそうに寝てるね~(^m^)
b-3046.jpg

ご飯の後は~
オークション。
b-3047.jpg

ほとんど、わんこのモノが多かった中~

ヘルメットや~
b-3048.jpg

大相撲カレンダーも(^m^)
b-3049.jpg
面白過ぎ。

そしてまた場所を移動し~
競技開始。

まずは待て競争。
自由参加なので、ウチは不参加。

まだ始まって居ないのに~
えみりちゃんはもう動いちゃってますな~(^m^)
b-3050.jpg

みんなお利口さんです♪
b-3051.jpg

ちょっと場所を移動・・。
b-3052.jpg

わんこから見ると、こんな感じっす。
b-3053.jpg

モカちゃん
b-3054.jpg

優勝はカンナバーロ君でしたぁ~
b-3055.jpg


つづく。


[ 2008/12/09 21:56 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


ハートがいっぱい~

ハートのモザイクさんがいっぱい~おチリにハートのワンコもいたような・・・・?
[ 2008/12/10 07:23 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

人がいっぱいだからね~^^;
お顔は隠しますよぉ~(笑)
おチリも隠しますよぉ~(^m^)
[ 2008/12/10 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










