+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ② 

今日も早速、昨日の続き~

始まるまで時間が沢山あったので~
写真ばかりですが・・^^;

撮った順番にアップしまっす!

プリンちゃん
b-3019.jpg

きらら君と七海ちゃん
b-3020.jpg
お鼻がハートだ(^m^)

もいっちょ♪
b-3022.jpg

ミルちゃん
b-3023.jpg

coco。は優しいはなちゃんママから離れませんよぉ~^^;
b-3024.jpg

おやつもらったでち~♪
coco。
良かったね~^^

ぺろんちょ
coco。

もっと食べたいでち~。
coco。
い~け~ま~せ~ん~っ!!

チッ!
coco。
はぁ~(T-T

ウラわんユニがとってもお似合いの~
みにら君
珍しく立ち止まりましたぁ~(^m^)
いつも動いているからね~(笑)
b-3027.jpg

おっ。
お座りした♪
b-3028.jpg

いつもボケボケだけど・・
今回は、ばっちり撮れたよぉ~(^m^)
ウラわんHPでもこの写真使っちゃおうかなぁ~??
b-3029.jpg

その頃、兄ちゃんの幹太君は~??
b-3030.jpg
おちっこ中ですか・・^^;
すんません。

かっちょいい所もちゃんと撮れてますよ~(^m^)
b-3031.jpg

凛々しい所も、あっぷしときましょ♪
b-3032.jpg

もいっちょ^^
b-3033.jpg

その頃、coco。は~??

と、遠い。
呼んでも聞こえていないのか~??
全然来ませんでした。
b-3034.jpg
聞こえてても来ないけどね。


つづく。

[ 2008/12/08 22:20 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


ピンクのシッポ~

やっぱりピンクのシッポのCOCO。ちゃんが一番じゃ~!!
[ 2008/12/09 10:57 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ぷぷぷ(^m^)
ありがと~♪♪
遠くに居ても、しっぽで見分けられまぁ~す^^

[ 2008/12/09 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










