+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ 

今日は富士山に行って来ましたぁ~♪
b-3009
・・なぁ~んて、うっ そっ さっ!

今日行ったのは~
ドッグカフェ主催のクリスマスパーティですよん(^m^)
その途中で撮った富士山♪
綺麗でしょ~?

ほんとはこんなに遠いけどね~(苦笑)



恐るべし望遠。
b-3010.jpg

今日は写真をいっぱい撮ったので~
また片っ端からアップしますよぉ~(^m^)

っつー事で、しばらく続きまs(オイ

会が始まる前に撮った写真から~

まずは雪君~
b-3011.jpg
男の子っす。

久しぶりのドッグランでち~
coco。

ちょっと一人旅に出てきまち。
coco。

とことこ。
coco。

みにら君、遊ぼうでち~っ!
b-3016.jpg

いいでち。
幹太君パパと遊ぶでち♪

b-3017-1.jpg

あへあへ。
b-3018-1.jpg

楽ちかったでち~♪♪
coco。


つづく。
[ 2008/12/07 23:34 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










