+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終戦 

今日は最終戦。

旦那は朝っぱらから出掛けて行きました・・^^;
毎度寒いのに、ようやる。

しっ かっ もっ !
1-6って・・。

こりゃ凄いね。

旦那が送ってきた写真をアップしときます。
b-3005.jpg

もいっちょ。
b-3004.jpg

明日は急遽、ドッグカフェ主催のわんわんクリスマスパーティに参加する事になりました。
急で申し訳ない。

明日はめちゃくちゃ寒いらしいけど~
ドッグランで開催されるので、1日外。
暖かくしていかねば。
わんこはcoco。だけ参加します。

うへうへ。
あたちだけいつも特別扱いでちよ~っ!!
かっちょいいからでちね~(^m^)

coco。
多分違うと思うけど・・(苦笑)


[ 2008/12/06 21:23 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










