+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポインセチア 

今日はお休み~♪
久々に何の予定もなく、ゆるりとさせて頂きました。

ドッグカフェで頂いたポインセチア~♪
とっても綺麗~(^m^)
トッティ母さん、ありがとうございます♪

お外でぱちり^^
b-3001.jpg

むぅでぃな感じでぱちり^^
b-3002.jpg

今の時期、ポインセチアやシクラメンが多く出回っていますが~
どちらもわんこには毒ですので~
みなさんも気をつけて下さいね♪
ウチはわんこの口の届かないところに置きました^^
これで安心♪♪

何でも食べるでち~!
coco。

ぺろんちょ。
coco。

ぺろんちょ。
coco。

勿論、ワタクシもですのよ♪
もも




[ 2008/12/05 21:52 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


お久。^^
週何回か、覗きには来てたんだけど。^^;
ポインセチア、最近、ピンクとか白いのもあるよね~。
ももちゃん、coco。ちゃん、食べたら死ぬぞ~~~!v-17
って脅かしておかないとね!(笑)
あいも、何でも口に入れちゃうから、危なくて。。。
[ 2008/12/05 22:41 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

お久~^^
読み逃げ、全然OKよん♪
私も読み逃げばかりしてるぅ~(苦笑)

ポインセチア、綺麗だよね~♪♪
葉っぱとは思えん。
ポインセチアを見ると、クリスマスだ~っ!!って思うよね(^m^)

ウチの2ポメはどえらい食いしん坊なので、何を食べちゃうか分からんから怖い。
毒だと分かっているものは飼い主が気をつけなければ。
居ない時に思う存分食べられたら、絶対死ぬよね・・(T-T

ももなんて、昔、チョコ食べたし~(T-T
最近は人間が寝室に入ると(寝るために)~
コタツの上チェックを毎日してるみたい・・(T-T
食べ物は置いてないから大丈夫だけどね。
全く、困ったものだわ。

あいちゃんも何を口に入れちゃうか分からないのね~^^;
そりゃ危ない。
気をつけてあげないとね~。
パルサちゃんとイーストちゃんは大丈夫なのかな??
[ 2008/12/06 00:38 ] [ 編集 ]

べろんちょ・・

鹿島アントラーズがJ1優勝したのね・・・グランパスはまたも優勝できなかったとか・・
[ 2008/12/06 17:23 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

今日は大差で負けちゃった。
そうそう。
鹿島が優勝だね。
名古屋は3位だったよ。
浦和は7位だったけど~(T-T
[ 2008/12/06 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










