+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪土産 

今日はおぱ~と。
棚卸しの疲れも抜けず~
仕事中も、眠かった・・^^;

先日のウラわんぷちおふ。
1人だけ現地(大阪)に行った旦那。
そんな旦那のお土産をご紹介~^^
b-2996.jpg

大阪っぽい~(爆)


時間もなく、これしか買えなかったらしい・・^^;
皆さん、すんません。

しばいたろか ライター(笑) と~
b-2995.jpg

なんでやねん 箸。
b-2994.jpg

・・・。
むむぅ。

飼い主も、大阪行きたい~っ!

数年前、大阪に行った時の写真~♪

一足お先に仕事で大阪に行ってる旦那と、現地で待ち合わせ。
そうです。
1人で大阪に行きましたよぉ~♪
初、一人旅。

待ち合わせまで時間があったので~
フェリーに乗り~
1人海遊館です(爆)
かなり楽しかった(^m^)
b-2998-1.jpg

次の日はUSJ~
b-2999.jpg

旦那は安田大サーカスと~(^m^)
b-2997-1.jpg

やっぱまた行きたいな~。。


[ 2008/12/03 21:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


旦那さん(←こんな呼び方初めてだv-356
大阪行ったんですね~。
もしや日帰りv-362
すごくパワフルv-405

momoさん、一人旅楽しかったですかv-290
私も一人旅推奨派v-218
最初は心細いけど、行ってみると自由で気楽で楽しいですよねv-266
さすがに今はもう行けないけど・・・
私も大阪行きたいなーv-291

安田大サーカス、懐かしいー。
今どうしてるんだろv-8
[ 2008/12/04 12:12 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

普段、旦那さんなんて呼ばないもんね~(^m^)
深夜バスで行って、新幹線で帰って来たの・・^^;
日帰りだよぉ~。
元気だよね(苦笑)

1人旅って言っても、大阪まで1人で行って、夜まで1人で遊んで~
夜は旦那と合流したから、片道だけの1人旅。
ちびママさんも1人旅好きなの?
昔は良く行ってたのかな?
今はちびちゃんが居るから無理だね~^^;

私は初めての一人旅だったの。
新幹線の乗り場が分からず、駅員さんに聞いちゃった(^m^)
でも、めちゃくちゃ楽しかったよ~♪♪

安田大サーカス、懐かしいよね♪
名前忘れちゃってて、ネットで調べちゃったよ・・(笑)
[ 2008/12/04 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










