+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初DECO 

昨夜は思った通り~
ちっとも眠れませんでした・・^^;

今日は寝ないぞっ!と思ったんだけど・・
こたつでうたた寝してしまった。
ちょっとだけだけどね~。

それでは早速昨日の続きですよ~^^

ともちんさんからプレゼントを頂いてしまいましたぁ~♪♪
b-2980.jpg

袋を開けると~


ぬひゃ~っ!
かわええっ!!
b-2981.jpg

早速広げてみる(^m^)
b-2982.jpg
全て手作りですよぉ~っ♪
すげ~すげ~♪♪

カフェマットにはかわええバンビちゃんとイチゴ~♪
b-2983.jpg

そしてデコケース~^^
飼い主、初デコですよん(^m^)
めちゃくちゃぷりてぃ♪
勿体無くて、おやつ入れられないよぉ~^^;
b-2984.jpg

とっても使いやすそうで可愛いミニバッグ^^
b-2985.jpg

なんとリバーシブル~!!
b-2986.jpg
凄すぎっ!

そしてお邪魔虫~
b-2987.jpg

・・と思ったら、珍しくももだった・・^^;
b-2988.jpg

ともちんさん、ありがと~♪
b-2989.jpg

[ 2008/12/02 20:37 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


この前はお世話さまでした~♪
ウチもやっと本日ぷちおふのUPしました☆

こんな風にステキに紹介してくれると
すんごい恥ずかしいですねぇ~(*´ω`)オホホ
縫い目がヤバイのでじっくり見ちゃダメですよぅ(笑)
ももちゃん、DECOに興味ありなのかな??

こちらこそpumaにありがとうございました♪
(ボーンのおやつまで持ち帰っちゃったし~爆)
[ 2008/12/03 12:44 ] [ 編集 ]

しゅてき~

しゅてきなプレゼントね~
棚卸とレッズがんばってね・・・

[ 2008/12/03 15:46 ] [ 編集 ]

ともちんさん

★ともちんさん★

先日はお疲れ様でしたぁ~♪
毎度楽しいですなぁ~(^m^)

手作りのお品達~
こんな風に素敵に作れるなんて、羨ましい。
可愛いくて使うのが勿体無いけどぉ~
大切に使わせて頂きますよん♪
ほんとにありがとね~♪♪

ももは珍しく興味津々。
この頃、coco。はぐっすりでした・・^^;
また23日にお会いしましょう~♪♪
[ 2008/12/03 20:39 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

とっても可愛いのぉ~(^m^)
手作りが出来る人って羨ましいわぁ~♪

棚卸しも無事終了。
また3ヵ月後にあるけどね・・(T-T
[ 2008/12/03 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










