+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんぷちおふ③ 

今朝は棚卸しから帰って来て~
旦那を駅まで送り~

ぼけ~っとしてましたが(←いつもだけど

やっぱ寝よう。

一度10時頃起きたんだけど、まだ1時間も寝てないから~
もうちょっとだけ寝ちゃおう♪

・・・。
真っ暗やんけ~っ!!!
えらいこっちゃえらいこっちゃぁ~っ!!
起きたら17時半でした・・(T-T

何もせず、1日終了。

っつーか、夜眠れるのかぁ~??
今晩も徹夜で棚卸しが出来そうです・・(苦笑)

それでは昨日の続きで~す^^

ハピネスちゃん♪
b-2958.jpg

ママのちらつかせる、おやつにクギ付け(^m^)

b-2959.jpg

puma君♪
b-2960.jpg

ぺろんちょ~(^m^)
b-2961.jpg

おすまし~^^
b-2962.jpg

プップちゃん、覗き過ぎ~(^m^)
b-2964.jpg

おやつ食べたいでち♪
b-2965.jpg

coco。はまたイケメンに抱っこされて~
なんと羨ましい。
b-2966.jpg
飼い主と変わっておくれ~

絶対イヤでち~っ!
b-2967.jpg
・・
やっぱね~^^;

お店の中をパチリしてきました~(^m^)b-2934.jpg

お酒が飲めない飼い主には、なにが何だかさっぱりですが~^^;
とっても綺麗です♪♪
b-2979.jpg
銃を乱射してみたくなるのは飼い主だけかえ?

広々店内~♪
b-2973.jpg

行く度~
b-2975.jpg

ちょっとづつ変わっている~
b-2974.jpg

店内のディスプレイ^^
飽きさせませんなぁ~(^m^)
b-2976.jpg

店内にはダーツもありますよん♪
b-2977.jpg

18時からは照明が暗くなり~
一気にむぅでぃ~
b-2978.jpg

暗くなったのでカメラを片付けたら、みんなつられて帰り支度を・・(苦笑)
そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ~^^;
で、お開きとなりました^^

あともちっと続く。
[ 2008/12/01 21:58 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


こんばんわv-280
今日はダンナが出張なので、
チビ連れて実家にお泊りですv-290
一日家事から解放されて、のんびり
ネットサーフィンしつつmomoさんの
ページに遊びに来ました、スイマセンv-356

棚卸しお疲れ様です~。
結構頻繁にあるものなんですか?
想像するに、とても大変そうv-356
特に真冬はキツそうですね。。


それとぷちおふ、楽しそうですねv-363
ワンちゃんもみんな楽しそうv-398
ドッグカフェっておしゃれな所が多いんですか??

イケメンに抱っこされてるcocoちゃん、
イイ顔してるね~v-290
やっぱり女の子だねv-345

[ 2008/12/02 20:10 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

今日は出張なんだね~^^;
実家でのんびりは良いよね~(^m^)
たまには楽ちんしないと。

実家からも遊びに来てくれてありがと♪
いつ来ても良いんだよぉ~(笑)

そうそう。
この間は棚卸しだったから、旦那の実家でゆっくり出来なかったの。
寝ておきたかったからね~^^;
メールしておいて、ごめんよ~。
3ヶ月に1回あるんだけど、徹夜はキツイ~。
特に冬はね~。。

ちびちゃん達も来るかと思って、カメラ持ってったんだけど・・
残念~(T-T
また次回、撮って遊ぼう(^m^)

ぷちおふ、毎度楽しいよぉ~♪
ここは特別おしゃれなんじゃない?
普通、ドッグカフェって昼間だけだから、むぅでぃじゃないし~。
お酒とか並んでないしね~(多分)

このイケメンさんはポメ好きなんだって~♪
coco。を可愛がってくれます(^m^)
[ 2008/12/02 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










