+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんぷちおふ② 

今日はこれから棚卸し~(T-T
冬の棚卸しはキツイですぞぉ~。
トイレが外だしね・・^^;

2~3時間寝たのですが(今起きた)、もう眠いです・・。

さてさて、早速昨日の続きですよぉ~^^

プップちゃん
b-2945.jpg

ママが仕事で来れなかったので、よねおと2人で来まちた

b-2946.jpg
それは大変だったね~(笑)

ハピネスちゃん
b-2947.jpg
ママのお膝が大好き~♪

ガンバル君
b-2948.jpg

近寄り過ぎ~(笑)
b-2949.jpg

モデルポーズ♪
b-2950.jpg
決まってるぅ~!

プップですけど、何か?
b-2951.jpg

puma君
b-2952.jpg

明るい所でパチリ^^
b-2953.jpg

アップ(^m^)
b-2954.jpg

アレちゃん
b-2955.jpg

もいっちょ^^
b-2957.jpg

coco。と♪
b-2956.jpg

つづく。
[ 2008/11/30 20:30 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










