+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院しましたぁ~っ!! 

午前中、cocoをお迎えに行って来ました^^
レントゲンを見せて貰って、ちゃんと治ってる事を確認(^m^)
で、いよいよcocoとご対面♪
ドアを開けると・・
居ました居ました^^
サークルに入ってるcocoが♪
今まで寝ていたのか、きょとんとしたお顔。
隣のサークルの子なんかに比べて、病院でも全然可愛かった(コラ。
先生がサークルから出してくれて、床に降ろしたら・・
私の所まで走ってきました!
まぁ、びっくりっ
これくらいなら、大丈夫らしい・・^^;
わ、私の心配って一体・・(T-T
でも私達が立っていたので、やっぱりcocoも立ち上がり・・
急いで座って抱き上げました。
でも思っていたより、全然元気っ!
これじゃ退院も出来るはずだわ・・^^;

車の中では足をつけずにずっと抱いてたんだけど・・
いつもと違って、やけに大人しい。
いつもは大暴れなんだけどね。
家まで大人しくしていて、車酔いもしませんでした^^

家に帰ってくると、不思議そうな感じ。
あんた、忘れたんじゃないでしょうね!?
まぁ、サークルの位置も変わり、全部洗っちゃったのでcocoのニオイも消えてしまいましたか?
とりあえずカフェでお借りしたバリケンに入れてみる・・
ダッシュで出てきた・・(T-T
もう一度トライ。
・・やっぱりダメ。
無理矢理入れるのも可哀想だし、掘ったりすると良くないみたいなので、サークルに。
ネットもちょっと低めの位置に張ってあるので、立ったりジャンプは出来無そう。
でも、それよりなにより大人しい。
1歳になって大人になったの??
・・まさかね~^^;
退院後は、性格が少し落ち着いた感じです。

大好きなひづめを入れてあげたら、ガリガリ齧っていました^^
暫くしたら、キャインキャインと鳴いたのでびっくりっ!
足がどうかしたのかと思ったら、どうやらひづめが痛かったらしい・・^^;
おバカまでは治りませんでしたか・・(苦笑)
ドキドキさせないでよね~。

結構大人しく、今は寝てます♪
ご飯も完食したし、うんぴもおしっこもちゃんとトイレで出来ました^^
暫くは立つ・ジャンプ・ダッシュは禁止。
トリミングやお散歩もダメみたいです。
まぁ、もうちょっとの我慢だね♪


皆さんには大変ご心配をお掛けしましたが、無事退院する事が出来ました♪
思ったより元気で、飼い主も一安心です♪
本当にありがとうございました^^

退院後撮った写真をアップします。
思ったより毛は刈られていませんでした(^m^)
でも、やっぱりライオンになっちゃったよ

写真の前に昨日お友達に頂いたcocoのお雛様イラストをアップします♪
yukikoさん、いつもありがと~っ!!
めちゃくちゃ可愛いです♪♪
頂きイラスト cocoお雛様


お次はいよいよライオンcocoです(^m^)
ななのサークル前で。
coco ライオン

ひづめカジカジ。
coco ライオン

後姿。
coco ライオン

毛がないと、足の細さが・・^^;
良く我慢しましたね♪
エライエライ。
ご褒美に遊び場を作っておきましたよ。
旦那曰く、ワンダーランド(^m^)
まだ完成ではないけどね。(散らかってる・・^^;)
もうちょっと元気になったら、ここで遊んでね♪
わんだーらんど
[ 2007/03/11 19:36 ] わんこ 病気 | TB(0) | CM(4)


おめでとうございます。

cocoちゃん、無事退院おめでとうございます。
良かったですね。しばらくは激しい運動は心配でしょうけど、cocoちゃんが身近にいるだけで安堵ですね。退院、おめでとうございます。
    まさ

cocoちゃん、よかったね。あとは焦らずしっかりと治してね。無理しちゃだめだよ。
    チャッピーより。
[ 2007/03/11 21:07 ] [ 編集 ]

まささん

>まささん
ありがとうございます♪
無事退院してきました^^
でも暫くぶりの我が家で、ちょっと挙動不審です・・^^;
忘れちゃったのかなぁ~??

>チャッピーちゃん
ありがとう♪
頑張って早く治すよ   By coco
[ 2007/03/11 21:15 ] [ 編集 ]

らいおん^^

v-308退院おめでとうv-384
cocoちゃん、元気そうだね!^^
帰ってきたばかりで、借りてきたネコ状態なのかな?
らいおんちゃんになったけど、それはそれで可愛いね!^^
でも、オスらいおんのカットだから、
cocoちゃんとしては恥ずかしいかな?
バリケンは苦手なんだね~。
でも、誰も居ない時だけでも、入れておかないと心配だよね。
[ 2007/03/11 23:23 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがと~っ!!
無事に帰ってきたよ♪
思ったより全然元気だった^^

ライオンカット、可愛いよね?
ポメのカットは初めてだけど、結構気に入ってる(^m^)
確かにライオンの♂のカットだけどね~^^;

バリケンは苦手だった・・(T-T
キャリーバッグも嫌いだもんね。
狭くて閉鎖的なところはイヤみたい。
誰も居なければ寝てるから、却って安心かも。
ジャンプも出来ないし、立ったりも出来ないから。
バリケンに無理矢理入れて、掘ったりするほうが良くないって。
とりあえず暫くはサークルで様子を見る事にします^^
[ 2007/03/12 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/80-33237086











