+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんぷちおふ① 

今日はウラわんぷちおふ~(^m^)
ぎりぎりまで寝てようと思ったんだけどぉ~

わんこ達のメシよこせ~わんわんで起されました・・(T-T
旦那が居ない日くらい、ゆるりと寝かせてくれ~!!

ネネママをお迎えに行き~
ブラスさんへ~♪♪
b-2934.jpg


近くのパーキングに車をとめたんだけど・・
coco。を片手で抱き、荷物が数個。
下をロクに見ないで歩いたら・・
思いっきりすっころびましたが・・ 何か?

パーキングの車止めがあるのを見て知っていたのに、何故かカニ歩きをしてしまった私・・(T-T
久しぶりにすっ転びましたな。
ネネママとの間には車があったので、視界から消えただけで瞬間は見られてないはず・・。
でも急いで近くに来てくれて・・

「coco。ちゃんは守ったんですね~^^ 凄い凄い!」

・・って笑顔でネネママ~!?

家に帰って膝を見てみたら~
小学生でもなかなか作らないと思われる、巨大な青タンが・・(T-T
コケた直後から足と首と手が痛かったけど、多分明日明後日には全身筋肉痛であろう。。
棚卸しなのに・・
むむぅ。

さぁ、話は戻って~

今日はめちゃ混み~。
予約しておいて良かった♪♪
今日勝てば、まだ望みはあるからね~

今日はネネちゃんがヒートのため~
初ブラスのアレちゃんとcoco。
アレ&coco。

ネネママがおやつをあげようとすると~
coco。はアレちゃんを押しのけて、ネネママのお膝を確保。
・・・。
お恥ずかしい。
b-2936.jpg

アレちゃんより先にもらえて~
b-2937.jpg

にんまり、いやらしい笑顔・・(苦笑)
b-2938.jpg

飼い主は数日前から決めていた~(笑)
冬のシーズンメニュー、アボカドバーガーをオーダー。
シーズンメニューなので、メニューには載ってないよ~(^m^)
お飲み物は勿論、クランベリージュースですよぉ~♪♪
b-2939.jpg

ケチャップとマヨネーズでハンバーガーにアート中(^m^)
b-2941.jpg

ネネママのオーダーしたクラムチャウダー。
こちらも冬限定メニュー。
・・。
puma君が・・(笑)
b-2940.jpg

試合の方は~
b-2942.jpg

ご覧の通り~
b-2943.jpg

負けてしまいました・・(T-T
b-2944.jpg
はぁ。

続く。
[ 2008/11/29 23:54 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










