+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よたよた 

今日もおパートの前に歯医者ですよぉ~。
昨日より痛みも随分ひいたので、もう消毒に行かなくても大丈夫かな?と思ったのに~
明日も消毒だって~。
ふぅ。

今朝はももがおトイレでうんぴをしようと~
くるくるまわってたんだけど~
途中でヨタリました・・^^;

おトイレから足がはみ出して、結構な音がしました。
自分でもびっくりしたみたい。
うんぴがとまっちゃったかな~?と思ったけど、その後ちゃんと出たので良かった良かった♪♪

最近、このポーズをしつつ、後ろにひっくり返りそうになる(たまにひっくり返る)もも。
バランス感覚は良かったのに、やっぱり年かな・・。
b-2223.jpg

coco。は夜、ななのサークルにおもちゃをくっつけて意地悪していました・・^^;
その後もサークルのそばから離れず、ペロペロしておりましたよ。
ななと遊びたいのか??
ななを出したら、早速噛み付くくせに・・(苦笑)
・・・。
いじめたいのか~???

バレまちたか
coco。
はい。
バレバレです。

[ 2008/11/27 22:10 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


毎日、歯科通いしてるんだ~大変だね。
私も今日は、歯医者だったよ。
普段の痛み無いんだけど、
まだ中が良くなってないみたい。。。
まだまだ、歯科通いは終わりそうにないよ(T-T)

ももちゃん、大丈夫かい?^^;
年を取ったら、階段とかも気を付けた方がいいよ。
足ももたつくし。。。^^;
骨折だけは避けたいからね。
[ 2008/11/27 22:20 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

パートと重なると、結構キツイ。
消毒だけだから、すぐ終わるけどね。
たれさんも今日歯医者さんだったの?
痛みがなくても虫歯だったりするからね~^^;
私はこんなに通ってるのに、まだ虫歯の治療は1本だけ。
・・
いったい終わりはくるのか~??

ももは最近、バランス感覚もなくなってきたよ。
前はひっくり返ったりする事なんてなかったのに。
トイレもびっくりしちゃった。
ボックスティッシュの中に足突っ込んじゃったりさ~^^;
年取ったよね・・(T-T
階段の方には行けないようになってるから大丈夫だと思うけど、ソファーの上には乗ったり下りたりするの。
ソファーの周りは足場代わりのクッションだらけ・・^^;
骨折されたら、ほんとにまずいからね。
簡単に麻酔出来ないんだし。
気をつけるね~♪♪
[ 2008/11/27 23:34 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆
毎日歯医者通い、大変ですね(^口^;)
痛みが治まってきてるのが救いですね。

ももちゃん、体調があまりよくないんですか?
こないだ会った時はちょっと年とってるように思ったけど、元気そうだったから。
少しでも良くなるように祈ってます(o^-')b☆ガンバ!

最後のcocoちゃんの顔が面白い(=^з^=)
ほんとに反省してるみたいでカワイイ♪♪
[ 2008/11/28 17:19 ] [ 編集 ]

ももちゃんのポーズかわいい!
まだこんなポーズができるんですもん!若い若い(人´∀`).☆.。.:*・°

cocoちゃんそんな意地悪するんですか~?
なんだか意外…だけどちょっとかわいい意地悪ですね(●´艸`)

最近またご無沙汰してしまいましたが、近々引越し予定でPCも使えなくなるのでまたご無沙汰しちゃいます(*ノД`*)
PC復活したらまた遊びに来ますね~!
[ 2008/11/28 17:37 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

ほんと。
毎日歯医者は大変~^^;
消毒だけだから、すぐ終わるけどね。
今日で終わりかと思ったら、来週もまた消毒だって~(T-T
ふぅ。

ももは2つも病気があるの。
薬を飲んでも治るような病気じゃないので、あまり疲れちゃうような事はさせないようにしてます。
吠えるし、食欲もあるし、見た目は元気なんだけどね。

coco。は色んな表情をしてくれるので、写真を撮ってても面白いよ♪
[ 2008/11/28 21:02 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ももはこのポーズがお得意で、未だにまだやってくれます^^
でもたま~にひっくり返りそうになる事も・・^^;
バランス感覚が鈍ってきたかなぁ?

coco。はほんとに意地悪。
誰に似たのかぁ~??
・・。
私か!?

一番チビのくせに、一番エライと思ってるらしい。
生意気。

そろそろお引越しなんですね~^^
落ち着いたらまた遊びに来てくださいませ~♪
[ 2008/11/28 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










