+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和レッズティッシュ 

今日はおパート。
・・の前に~
歯医者に行って来ましたよ。

今日もレーザーで焼かれるのかと思いきや・・
消毒だけで終了。
昨日より赤みが引いたらしい。

明日もおパートの前に歯医者さんですよ・・^^;
消毒しておかないとね。
まだ痛いから。

さてさて今日はこんなお届けモノですよ~
っつっても買ったんだけどね・・^^;

浦和レッズティッシュ(笑)
b-2928.jpg

中身は~
浦和レッズのボックスティッシュ。
b-2929.jpg

横から~
b-2930.jpg

ちなみにこの5個入りが12パック入ってるから~
全部で60個。
こんなにどうする~??
イベントで使うのかぁ~!?

まぁ、ティッシュなんてすぐなくなっちゃうからいっぱいあっても良いけどね。

[ 2008/11/26 21:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


お久しぶり

こんばんは。
お久しぶりで御座います。
歯医者通い、たいへんですな。
がむばってください。

さて、最近気が付いたのですが、
時計のポメは、ワンと鳴くのですね。
なかなかリアルで、うちのワンコ達は
それを聞いて吠えまくります。

では。
[ 2008/11/26 21:29 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

★幹太パパさん★

お久しぶりで御座います(^m^)
先週の金曜に親不知を抜いたのに、まだ痛みと腫れがあるんですよ~(T-T
鼻腔にばい菌が入らないように、毎日消毒です。
穴ぼこにご飯粒が入らないように、麺類しか食べてません・・^^;
応援ありがとう御座います。
がむばりまっすっ!

ポメの時計、カーソルを合わせるとわんって鳴くんですよ(^m^)
骨が食べたいんです。
かわええですね~♪
幹太君達、吠えまくっちゃいますか(笑)
ボリュームを大きくすると、より吠えまくると思います。
是非お試し下s(コラ

でわぁ~^^
[ 2008/11/26 22:03 ] [ 編集 ]

浦和レッズティッシュ~ほしいな・・・
そういえば、浦和市は今は「さいたま市」になってるはずですよね??あのとき新市名を全国募集してたので、あーちゃんパパも「さいたま市」で応募しましたよ。けどなんの通知もプレゼントもなかったよ・・・・
[ 2008/11/27 06:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

浦和レッズティッシュだけじゃなくて、色々あったよぉ~(^m^)
サイトはこちら。
http://kamikau.com/urawa/index.html

そうそう。
浦和市は今、さいたま市浦和区になりました。(←多分
良く知ってるね~♪
あーちゃんパパさんも応募されたんですか?
通知くらいくれても良いのにねぇ・・。
むむぅ。

[ 2008/11/27 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










