+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レーザー 

今日は歯医者~。
痛みがあるので、先生に伝えたところ~

ここですか?って・・  お~いっ!
押すんじゃなぁ~いっ!!
舌で触っただけで歯茎が腫れてるのが分かるんだから、先生が見れば分かるだろぉ~??
押したら痛いんですけどぉ~(T-T

今日は消毒をするのかと思ったら~
痛みを取る為に、レーザーで焼かれました。

明日はおパートですが、歯医者に行かなければならず~(また焼くのか?)
間に合うとは思いつつ、遅刻をしてしまうかも知れないので~
パート先へ。

みんながバタバタと仕事をしているのに、1人のんびりぷ~らぷら。
えへへ。
ちょっと楽しい(^m^)

でも左上の歯茎&左の鼻腔(←多分ね)&左のこめかみが痛いので~
そそくさと帰ってきました。
昨日、一昨日よりはちょっと良いかな?
明日のレーザーで治ってくれれば良いけど・・
下を向くと、ズキズキと痛いからね~(T-T


あっそうそう。
昨日、弟君のお家にお邪魔した時~

チャイって飲んだ事ありますか~?」って聞かれて・・
「ない」と即答しました。
珍しいものは口にした事がありませんよ~(苦笑)

チャイニーズのチャイで飲み物だから・・ と勝手に中国のお茶だと解釈した飼い主。
ミルクティが出てきてびっくり。
しかもインドの飲み物だとか。

昔々、「アイミティー」を頼むのが流行っていた時、一度だけ頼んでみた事がありますが・・
それ以来2度目のミルクティですよ(^m^)

ミルクティなのに、シナモン風味で面白い。
甘くて、美味しかったです^^

珍しいものを飲ませてもらってありがと~!
と思ったら、近所のドラッグストアで買ったらしい。
探せばウチの店でも売ってるな・・(苦笑)

最近、写真も撮ってないから、アップするもんがないなぁ・・。
プリンが大好きなちびちゃんへ以前描いたイラストを~
ゼリーつきだけど・・^^;
イラスト

ウラわんTOPページ、クリスマスバージョンにしてみました。
クリスマスが終わるまでに一度はご覧下さいまし♪
[ 2008/11/25 21:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










