+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟宅へ~ 

今日は旦那の弟君のお家へ遊びに行って来ました^^
先日の忘れ物を届けにぃ~(^m^)

ちびちゃんにお土産を買うべく、我が家には縁のないトイザらスへ~^^
ちびっこだらけ~^^;

わんこがまだちょっと怖いちびちゃんにわんこに慣れてもらうため~
動くわんこのおもちゃ(ぬいぐるみ?)にしましたよ。(←人ん家の子に荒療治

おもちゃを持って、弟宅へ~^^

早速わんこを動かしてみると~

・・・。
やっぱ怖いらしい(T-T
それじゃいつまで経っても、coco。と遊べないぞぉ~!?

そのおもちゃでわんこに馴れたら、coco。と遊んでくだされ。

カメラの電池が切れっぱなしなので、今日も写真はなし~

・・と思ったら、ウチのわんこと同じ名前の(コラ 弟君の奥さんが~
ちびちゃんとわんこのおもちゃの写真を送ってくれました^^

ウチラが帰った後、馴れたようで~
なんと抱っこの写真。
b-2927.jpg
良かった良かった♪♪

明日は歯の消毒。
親不知、抜かなきゃ良かったなぁ。。
抜いてから、ずっと調子が悪いよ・・。
[ 2008/11/24 21:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)


ちびの写真アップありがとう♪♪
頂いたワンちゃんのぬいぐるみ、
抱っこしてはいるものの無表情なのが
コワイ(・ ・;)

写真の時は電池抜いて遊ばせてたんですが、
夜に、電池入れたままムリヤリ
ちびの手を持ってナデナデさせたら(親も荒療治(^口^;))
それからはすっかり馴れた様子です(v^ー゚)

今朝は『スイッチ入れてくれアピール』がすごくて、
逆に電池がすぐ切れそうな予感(;´_`;)
わが子ながら、とっても極端な反応でしゅ(-ω-;)ウーン
[ 2008/11/25 09:20 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

写真、ありがとね♪
早速アップさせて頂きましたよん^^

無表情で笑っちゃった(^m^)
無理矢理抱かせたのかな~??って(笑)

親も荒療治~??
たくましく育つな(^m^)
でもそのおかげで(?)、馴れたみたいで良かった良かった♪♪
今度は本物のわんこを触れると良いね~♪
[ 2008/11/25 13:41 ] [ 編集 ]

ちびちゃん可愛い(*^_^*)
縫いぐるみ慣れてくれて良かったね♪
Coco。ちゃんと遊べるのも遠くないかも?

[ 2008/11/25 15:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。さあて、お散歩へと玄関開けたら雨・・・。では旦那が帰宅まで久々パソコンを・・。今日みにらのワクチン接種に病院へ行ったら 小さくて可愛いポメちゃんに逢いましたよ。なんと2歳で体重800グラムだそうで・・。ティカップポメもいるんだ?と思ったら普通の親から生まれたし食欲旺盛なのに大きくならないそうで。飼い主さんは悩みなんだって。どうしても骨が弱くて前足を薄利骨折しちゃったんだけど1キロ未満は手術も大変だそうで様子を見てるそう。3本足でも元気にお散歩行ってたんだけど最近元気が無くて来たそうです。小さくて可愛いと思って声掛けちゃったんだけど それが悩みの種とは・・・悪い事しちゃいました。寒さを乗り越えて早く元気になりますように。
[ 2008/11/25 19:13 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ちびちゃんは面白いの(^m^)
ほんとは怖いのに、かわい~って言うのよ~(笑)

ぬいぐるみに馴れてくれて良かった♪
無表情だけどね~(爆)

coco。と遊べる日も近いかな??
[ 2008/11/25 20:01 ] [ 編集 ]

初枝さん

★初枝さん★

今日は夕方から雨だって言ってましたよぉ~(^m^)

今日はみにら君のワクチンだったんですね~^^
800グラムのポメちゃんですかぁ~??
そりゃ、ミニミニだぁ~!!
見たかった。
2歳じゃcoco。と同じ(^m^)
でも飼い主さんにしてみたら、心配ですね~。
ポメは骨折しやすい上に、骨が細いから手術も大変らしいです。
ボルトを使うと骨が割れちゃったり・・
だから手術しないで、固定だけで治す子も多いそう。
ウチもcoco。は骨が細いので、気をつけていますよ~。
そのポメちゃん、早く良くなると良いですね~^^
[ 2008/11/25 20:16 ] [ 編集 ]

ちびちゃんかわええ~!!COCOちゃん?をダッコしてる~
[ 2008/11/26 07:35 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ちびちゃん、かわええよ♪
見てるだけで面白い(^m^)

わんこのおもちゃは白いチワワと茶色い柴犬(写真のおもちゃ)があったんだけど、ウチのわんこはみんな茶色だし、こっちにしました^^(←自分勝手)
馴れてくれて良かったです^^

[ 2008/11/26 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










