+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり 

今日、旦那は~
始発に乗って、サッカーを観に行きましたよ~^^;
寒いのに、ようやる。
今はヤケ酒中らしいが・・。

今日は起きたときから旦那も居ないし~
のんびりさせていただきました。
何だか歯のせいで?調子が悪い・・。
微熱&頭痛ちっく~。
抗生物質も飲んでいるし、大丈夫だと思うが・・。

テレビの調子も今日は一段と悪く~
今、行列を観てるんだけど、落札金額のところで消えたり~
ちょいとイライラ。
ちっとも楽しくないわ。
むむぅ。

[ 2008/11/23 20:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










