+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今日は消毒をしに歯医者へ。
空気の話をしてみると~
親不知の根が深かったのか!?
鼻腔と繋がってしまったようでした・・(T-T
鼻腔の空気が、親不知を抜いた穴から出てきていたのでござんす。

抜いた穴から雑菌が入ると、蓄膿症になるとか。
念入りに消毒され、薬も追加されました・・^^;
毎日消毒に来てくださいといいつつ、明日も明後日も病院が休み・・ってどぉよ!?
蓄膿症になっちゃうんじゃ~??

とりあえず、火曜に消毒に行ってきます・・(T-T

夕方からドッグカフェへ~
イチデジを持っていこうかと思ったら、充電切れ。
電池がもういっこ欲しいな。

今日はコンデジを持っていくのも忘れ~(T-T
携帯で撮りましたよ・・。

先ずはドリンク~♪
b-2926.jpg
甘くてうまうまなクラッシュドゼリーのイチゴ♪

お食事は~
お米が食べられないので(穴に入ったら大変)、麺類にしました。
今週は麺類しか食べれんよ・・(T-T
穴がふさがるまで1週間くらい掛かるらしいからね。

サラダ~
b-2925.jpg
美味しそうだったんだけど、刺さったら怖いので~
旦那が2人分食しました・・^^;

いよいよパスタ~♪
旦那もパスタにしましたよ^^
トマトソースのパスタ♪
b-2924.jpg

私は~
サーモンとキノコのパスタ♪
b-2923.jpg
すげ~、美味かった♪

わんこもわらわらいましたが~
携帯なので、写真はなしです。


[ 2008/11/22 20:47 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










