+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜歯 

今日は親不知を抜いてきましたよぉ・・。

右上を抜いた時は、歯自体が痛かったので・・
麻酔の注射もそんなに痛く感じず、抜いてもらって痛みがなくなったので楽だったんだけど・・

今日は痛くもなんともない左上の親不知。
麻酔の注射も痛かったし、抜くのも手間取ったのか長く掛かりました・・(T-T
出血も未だにじんわり継続中。。

それはまだ良いのだが~
親不知を抜いてびっくらこいた事が2つ。

まず1つ目は~
前回の抜歯後、タバコを吸うたびに抜いた穴から何か出てきて~
神経とか出てきちゃったのかと思って、ドキドキ。
思い切って吸い出してみたら~
ご飯粒だったのよ・・(苦笑)
これにはびっくりしました。

そして2つ目。
今日、帰って来てからタバコに火をつけようとしたところ~
す、吸えないっ!?

吸うと抜いた穴から大量に空気が出てくるんですが・・
こりゃ一体なんなんじゃ~!?

今なら、水中でも生きられそうだ。

っつーか、穴から空気が出るから、タバコが吸えなくて~(T-T
きっとストローも吸えない気がする。
ちょっとずつ、コツを掴んできましたけどね。

明日は午前中に消毒に行って来ますよ。

夕方くらいにDo Familyさんに出没する予定です。
ウラわんフットレリーフ、取りに来てね~♪♪
b-2900.jpg
[ 2008/11/21 19:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


タバコは体によくないよ~けど水中でも生活できるようになってよかったね!!?
[ 2008/11/22 06:33 ] [ 編集 ]

ちゃんと歯医者さん行ってたんや(*^_^*)
でもタバコが吸えないって困るね(><;)
空気が漏れちゃうのかな(笑)


[ 2008/11/22 06:50 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ほんと。
水中でも生活出来ちゃうかと思ったよ~(笑)
今朝起きたら、穴はふさがってるみたいで・・
空気は入ってきません。
ちょいと息苦しい!?
[ 2008/11/22 08:16 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ちゃんと行ってきたよぉ~^^
でも、今度「抜歯です」って言われたら、行かないかも・・^^;
痛いし怖い~(T-T
穴から空気が出たり入ったりするもんだから、鼻を押さえ口を閉じていても空気が吸える・・(笑)
変な感じでした~^^;
今朝はもう穴はふさがったようで・・
大丈夫です!

仕事場の人に言われたんだけど、片方だけ親不知が残ってると、顔がまがっちゃうとか。
・・。
ほんとか??
でも痛くなる前に抜いちゃって良かったかも。
あの痛みには耐えられん~(T-T

[ 2008/11/22 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










