+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんイベント♪ 

最近、テレビの調子がおかしい。
途中で消えてちょっとしたらまたつく・・のくり返し。

・・寿命か?

見たいテレビもぶちきれ状態だし~
旦那がサッカーゲームをしてても、消えてる間に点が入れられて怒っとるし~^^;

むむぅ。

そんなこんなで、昨日深夜やっていたサッカーを寝室で見られたから、さぁ大変。
眠れませんよぉ~(T-T
参った。

さて、今日はわんこイベントのご紹介~^^
唐突ですが、気にしない。

ぬぅわ~んとっ!
ペット博とジャパンドッグフェスティバルが開催されますよぉ~♪

ペット博は12月20・21日、ジャパンドッグフェスティバルは12月19・20・21日。
場所はどちらも東京ビックサイトですよん♪♪
両方行けちゃうじゃん(^m^)

前にも何度かイベントのハシゴをした事があるけど、移動時間が勿体無いからね~^^;
疲れるし。

同じ場所であるなんて、ブラボー!
イラスト ららら~

今の所、20日に行く予定ですので~
見かけたら声掛けてちょ^^

明日は親不知を抜いて来ますよ。
・・・。
怖ぇ。

[ 2008/11/20 21:25 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


先週の土日は毎年恒例の「うさフェスタ」が横浜であって、HPうさ仲間は、みんな上京したらしいけど・・・
[ 2008/11/21 14:57 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うさフェスタなんてのがあるのね~^^
こういうときに、こっちの方に出張?だったら良いのにね。

[ 2008/11/21 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










