+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【JAPAN HEAVY METAL FANTASY~KANSAI NAGURIKOMI GIG 2008~】 


今日はマニアック?な趣味のお話~(笑)

愛犬家と飼い主はむかしむかぁ~し、ハードロックバンド(っつーか、ヘビメタ)が大好きで~
先日、サイトを覗いてみたところ~

ぬわぁ~んとっ!
ライブ(昔はGIGと言った)を行ったらしい・・(T-T

まだ解散してなかったのね・・(苦笑)

しっかっもっ!
3組出たようなんだけど、その内の2組が飼い主の大好きだったバンドだったのだぁ~!!

はぁ。
めちゃくちゃ見たかった・・(T-T

と思ったら、そのライブDVDが発売されるらしい♪

5000枚限定だと。

ふっふっふっ。
早速予約ですよ~(^m^)
間に合って良かったぁ~♪♪

12月24日のクリスマスイヴに発売されるので、それ以降に届くのかな?
楽しみ楽しみ♪♪

飼い主の好きなバンド①
44MAGNUM
GIGにも行ったし、一番好きだったなぁ~♪
ここのサイトを見に行って、DVDを発見しました(^m^)
動画はこちら
色んな曲が聴けますよ~♪
かっちょいいので、是非ご覧下さい(^m^)

でもビックリした事が・・。
VoのPaul さんがパーキンソン病になったという・・。
全然知らなかった。
かなりショック。


EATHSHAKER
アップで見ると、かなり老けた・・^^;
動画はこちら
こちらも色んな曲が聴けます^^
是非是非ご覧下さい♪♪

これが予約したDVD。
【JAPAN HEAVY METAL FANTASY~KANSAI NAGURIKOMI GIG 2008~】
早く届かんかな~??

今日の話についてこれた人はどのくらいいるかな・・(苦笑)

いないんじゃないでちかぁ~?
coco。
・・・。
やっぱり~??

ま、いっか~(笑)
[ 2008/11/19 22:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)


ヘビメタが好きだったんだ~。
momoさんのイメージとちょっと違ってた。^^;
私は、ヘビメタは興味があんまりないよ。

副腎って色々なのがあるみたいだね?
ポメラニアンの脱毛症(これはリンもよくなってた)も
副腎の影響みたいだけど、
ももちゃんのは、似てるけどまたちょっと違う副腎の病気みたいだね。

このページは見たことあるかな?
http://www.jbvp.org/petlovers/dog.html
皮膚病のところに、ポメの脱毛症。
内分泌の病気に、クッシング症候群とか副腎の病気がちょこっと載ってるよ。
[ 2008/11/19 22:17 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ふっふっふっ。
イメージが違った?
ヘビメタ大好きだったよぉ~^^;
今でも良く聴いてる♪

副腎って色んなのがあるのかな?
調べてくれてありがとね~♪♪

私が見たのはコレ達。
http://www.p-well.com/health/clinic/dog/dog-hifushikkan.html
http://www.petwell.jp/disease/dog/kusshingu.html
これが一番近いのかな~?
http://www.pet-hospital.org/forvets-001.htm

何だか難しいよね~(T-T
近所の病院に行く事になってるから、聞いて来るよ・・。
色々ありがと♪♪
[ 2008/11/19 23:04 ] [ 編集 ]

へぇ~!!ちょっと意外でしたv-411
でも、共通の趣味があるなんてi-178
とってもステキなお話を聞かせていただきましたv-398

↓ももちゃん、別の病気もあったんだねi-182
でも、大学病院で診てもらったから見つかったんだもんね。。。
よくはないけど。。分かってよかったねi-201
おやつも解禁になったのね。少しでも食べれれば、気持ちが違うかもねi-178
[ 2008/11/20 00:41 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

ぷぷぷ(^m^)
意外だったぁ~?
この話は旦那以外には通じないので、他の人にはあまり話したことがないのですよ・・^^;
誰も知らんだろうし。

ももは別の病気があったの・・(T-T
大学病院じゃなかったら、見つからなかったと思うよ。
行って良かった。
おやつ解禁はももにとって、これ以上嬉しい事はないんじゃないか!?って思う(笑)
脂肪分だけ気をつければ、何をあげても良いって言われたからね(^m^)
早速、ハッピーテイルで購入した麩菓子(まだ残ってる)をあげましたよ♪♪
美味しそうに食べていました^^

[ 2008/11/20 00:56 ] [ 編集 ]

ヘビメタって、ヘビがメタメタ大きいのかと思ってたけど・・・・?
[ 2008/11/20 12:59 ] [ 編集 ]

うひゃひゃ~
何を隠そう学生時代はハードロックバンドやってました。(そう見えんでしょ?)
拙者は洋楽専門でしたが、EATHSHAKERはお友達がコピってましたよ。
RADIO MAGICはカラオケで一度だけ♪
とてもお懐かしゅうお話でした。
[ 2008/11/20 15:09 ] [ 編集 ]

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ヘビがめためた大きくても、それはそれでアリかもぉ~(イミフ
[ 2008/11/20 20:34 ] [ 編集 ]

れおんパパさん

★れおんパパさん★

うひゃうひゃ~
まっ、マジですかぁ~??
まさか、お近くに話の通じるお相手がいるとは(^m^)

ロックバンド組んでたんですね~^^
洋楽専門かぁ。。
洋楽のライブも行ったりしたんだけど、歌詞が分からないので~(笑)
やっぱ一緒に歌えないと(爆)

アースシェイカーはカラオケにもあるもんね♪
マグナムはないけどぉ~(T-T
今度一緒にカラオケ行きましょ~(笑)
ヘビメタ大会じゃ!!
[ 2008/11/20 20:36 ] [ 編集 ]

♪レディオ~マ~ジ~ック!マグナムにアースシェイカーとは素晴らしい!ネネパパはラウドネスの曲、”クレイジーナイト”のギターの音にあこがれてました。
[ 2008/11/21 17:22 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

★ネネパパさん★

ネネパパ、まぁ~じぃ~でぇ~???
仲間仲間~(^m^)
趣味が同じじゃん(爆)

ラウドネスが好きだったの~?
私はラウドネスの中だったら、Crazy Doctor が一番好きかな?

丁度今、旦那から電話があり~
ネネパパの事を話したら、バンド組んでたんだって~?
しかもベース。
旦那と同じだね~(^m^)

今度はウラわんバンドを結成か!?
欽ちゃんバンドみたい~(爆)

DVD、早く予約しないとなくなっちゃうよぉ~(^m^)

裏声も素敵なネネパパだけど、今度是非、シャウトも聞かせて♪
カラオケじゃカラオケじゃぁ~!!
あっ、ちなみにヘビメタしか歌っちゃダメだよぉ~(爆)
[ 2008/11/21 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










