+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローリングストーンズ♪ 

明日は大学病院の日。
ももの薬を変えて、約1ヶ月。
効果の程はいかがかしら~??
数値がぐぅ~んと下がってたりしないかな??
ちょっとドキドキ。

今日は一昨日の続きをアップしますよん♪
coco。

ぷるぷるぅ~(笑)

coco。

色んなトコから、毛がはみ出しとるな・・^^;
coco。

この日のお洋服は、イベントで購入したローリングストーンズですよぉ~♪
coco。
3わんお揃いなんだけど・・
3わんでお出掛けする機会がないな・・^^;

なかなかかっちょいいんじゃないかえ?
coco。

ツリーと舌ちろん♪
coco。

クリスマスカードに使えそうだな。
イチデジ持って行くんだった・・(T-T
coco。

可愛いクリスマスの飾りを頂きましたよ~♪
ありがとうございます♪♪
b-2910.jpg
[ 2008/11/17 20:39 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


COCO。ちゃん、かっちょえ~!
[ 2008/11/18 17:18 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

かっちょええでしょ~♪♪
[ 2008/11/18 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










