+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃい♪ 

昨日の続きはちょいとお休み。
今日は旦那の弟君一家が遊びに来てくれましたよぉ~♪
ママのOKをもらったので~
おチビちゃんは顔出しです^^

ママと~
b-2914.jpg
愛犬家をおじいちゃんと呼ぶ、可愛い姪っこですよ~(爆)

とっても楽しそうだけど、動き過ぎでぼけぼけ~^^;

b-2915.jpg
結構撮ったんだけど、動くからぼけぼけばかりなり~(T-T
わんこより撮るのが難しいぞぉ~^^;

今度はパパと~
b-2916.jpg
弟君の写真を撮るなんて殆どないんだけど・・
こうやってみると、父親にそっくりだな。
うん。

楽しそうで何より~(^m^)
b-2917.jpg
わんちゃん可愛い~って連呼してたけど、わんこが近づくと目をつむって怖い怖いって・・(苦笑)
面白い(^m^)

はい、ポーズ♪
b-2919.jpg
あら、可愛い♪♪
ピンクのバッグも気に入ってもらえたようで何より(^m^)

coco。に可愛いお洋服を頂いてしまいました♪
ありがとね~♪♪
b-2918.jpg
[ 2008/11/16 23:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


こんにちわ!
昨日はお邪魔しました、ちびママです★
なんとも居心地のいいお家だったので
すっかり長居してしまいましたd(>∇<;)
パンダグッズも沢山、ありがとうございます♪
いっぱいイチデジで撮ってもらったのでアップされてるかな?
とのぞいてみたら・・・
ちび画像がたくさんアップされてるーー∩(´∀`)∩
早速のアップ、momoさんさすがです(*^▽^*)
そして、ちびともたくさん遊んでくれてありがとうございました!!
おかげ様でちびはゴキゲンでした★(*^-゜)v
久々に会ったわんこちゃん達、
うれしかったけど緊張させちゃって
ごめんなさいm(_ _;m)
COCOちゃん、
やっぱりかわいかったです♪♪
私の当面の目標は、
ちびとCOCOちゃんの仲良しショットを撮る事と、
お兄さんとちびのスキンシップですd(-c_,-`。)ネッ
またCOCOちゃんと遊ばせてくださーい。




[ 2008/11/17 11:03 ] [ 編集 ]

姪っ子ちゃん、可愛いね~^^
なんで、coco。パパのことをおじいちゃん?(≧▽≦)
本当のおじいちゃんは、なんて呼ばれてるの?
coco。ちゃん、パーカー似合ってるね♪^^

そうそう、wan12月号、見てね!
また、「うちこん」写真コーナーに、あいが載ってるの。^^
[ 2008/11/17 18:48 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

昨日はどぉも♪
ちびちゃんはご機嫌でしたかぁ~(^m^)
心のこもってない「かわいい~」には笑ったよ(爆)
怖いくせに(≧m≦)ノシ

ももが吠えまくっちゃってごめんよ。
ちびちゃんとcoco。の仲良しショットが撮れるのはいつかなぁ。。
そして旦那とちびちゃんが仲良くなれる日もいつなのか~??
むむぅ。
いつか握手じゃなくて、ぎゅ~してあげてね~(^m^)

[ 2008/11/17 20:10 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

可愛いよねぇ~♪♪
きゃっきゃきゃっきゃと楽しそうでした(^m^)
わんこが怖いみたいで、近づくと目をつむっちゃうの。
遠くにいると、かわいい~って言うんだけどね~(笑)

旦那と会うのは久しぶりで、前回はまだちゃんと喋れなかったの。
今回は喋れるので、○○ちゃんだよ~って教えたんだけど、なかなか覚えてくれず・・
私がこっそりおじいちゃんだよって教えたら、おじいちゃんって呼ぶようになっちった(爆)
本当のおじいちゃんの事は何て呼んでるんだろう?
今度、チェックしてくるよ(笑)

あいちゃん、また雑誌に載ったのね~♪♪
凄い凄い!!
ブログ見たよ^^
ラップの芯で遊んでるやつでしょ~?
可愛いねぇ~♪♪
あいちゃんちびちびだから、芯がデカイっ!!
[ 2008/11/17 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










