+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フットレリーフ 

今日は夕方からドッグカフェへ~^^
もうクリスマスツリーが飾ってありましたよぉ~(^m^)
coco。
                  ※今日はコンデジで撮りました。

大きいでち~

coco。
凄いね~^^

ウラわんフットレリーフも頂いてきましたよ♪♪
b-2899.jpg

あっぷ♪
b-2900.jpg
ウラわんリーグにご参加頂いた皆さんもDo Familyさんまで、取りにいらして下さいね~♪

ウラわんと言えば・・
盲導犬協会さんから、領収証とお礼状がネネパパの元へ届いたそうです^^
写真をアップしますね~!!
b-2895.jpg
b-2913.jpg
沢山のご協力、ありがとうございました♪♪

話は戻って~
今日はクラッシュドイチゴゼリーを頂きましたよん^^
b-2898.jpg
甘くて、ウマウマ(^m^)

チャーハンもご馳走になっちゃいました~^^
b-2909.jpg
飼い主、チャーハン大好き~♪♪
サーモンまで入っててめちゃくちゃ美味いっ!!
いつもご馳走様です^^

旦那はアルバイト君と将棋で勝負ですよぉ~(^m^)
1回戦
b-2906.jpg

2回戦
b-2907.jpg
子供相手でも手を抜きませんよ。
2連勝でウハウハでした・・(苦笑)

続きはまた明日~

ウチのいもりんを見たいっ!!というご要望がございましたので~
写真をアップしておきます(^m^)
以前撮ったいもりん。
いもりん

先日撮ったいもりん。
b-2633.jpg
かわええ(^m^)


[ 2008/11/15 21:55 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(7)


もう街中はクリスマスムード~うちの病院も、そろそろクリスマス飾り付けしようかな・・??
[ 2008/11/16 06:18 ] [ 編集 ]

非常勤ナースいもりのいもりんちゃんだ~!!元気そうね~
[ 2008/11/16 06:19 ] [ 編集 ]

我が家のツリーは風知が悪戯するので3年眠ってたけど・・・
今年は出してみよかな?
因みに出す時は楽しいけど片付けが嫌やねんな~(><;)
[ 2008/11/16 08:21 ] [ 編集 ]

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ホームセンターでも、クリスマス一色だよね~♪
ハロウィン終わったら、もうクリスマスだもんね~^^
病院にも大きいツリー飾るの?

非常勤ナースのいもりんだよ~!!
元気元気♪
水槽の中からでもちゃぁ~んとご飯が分かって、水槽に近づいていくと、いもりんも出てくるよ(^m^)
かわいい~(^m^)
[ 2008/11/16 09:52 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

プチちゃん、悪戯するのかぁ~。
ウチはcoco。が来てから(今はなき、わんだーらんど作ってから)、出したことないなぁ。
パート先で、クリスマスの飾りつけをするので、家で出す気力もなし。
片付けも面倒だよねぇ~(T-T
[ 2008/11/16 09:57 ] [ 編集 ]

いもりんチャンのUPありがとうございやす(^^ゞ

うぅぅ~ん。。。。やっぱ…わたしゃ~ダメだ(~_~;)
[ 2008/11/16 12:43 ] [ 編集 ]

トッティ母さん

★トッティ母さん★

昨日はご馳走様でした^^
いもりん。。
やっぱダメですかぁ~(苦笑)
爬虫類も結構可愛いんですけどねぇ~♪
[ 2008/11/16 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










