+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメポメマグカップ♪ 

今日はおパート。
10時から20時過ぎまで働いたので、くたくたですたい。

ネネちゃん家のブログで知ったのですが~
ブラスさんのぐるなびに、ウラわんの選手が載っていますよん♪♪
チワワの中にいるので~
coco。がとっても目立っております!
毛の量で大きいからね~(^m^)
是非、ご覧下さいな♪♪

今日は以前海ちゃん家に頂いた~
ポメポメマグカップをアップしますよん^^

coco。がぬぅ~んと出てきました・・(T-T
またまたお邪魔虫~(苦笑)
b-2885.jpg

くんくん。

b-2886.jpg

何も入ってないでち。
b-2887.jpg
アタリマエじゃ。
勿体無くて、使えるか!

やっと、お邪魔虫が居なくなりました・・^^;

表のポメ。
b-2889.jpg

ピンクのフリルのお帽子をかぶってて~
ちょ~ぷりてぃ
b-2890.jpg

そして取っ手のところには~
こんなに可愛いポメちゃんが~
ちょっこり座っておりますよぉ~(^m^)
b-2894.jpg

全体。
ぬひょ~!
かわええ~
b-2888.jpg

またまたお邪魔虫のcoco。
オチリのにおいを嗅いで、ご挨拶でしょうか・・^^;
b-2891.jpg

ウラのポメ。
・・チャウチャウ?
b-2892.jpg
もこもこ過ぎじゃありませんか(笑)

ウラから見ても、ちゃんと後姿のポメちゃんがぁ~
b-2893.jpg
良い仕事、しちょりますな。

もちろん、割っちゃったら大変なので~
使わず、飾ってあります(笑)

海ちゃんパパ&ママ、ありがと~
大切にしまぁ~す!
[ 2008/11/13 21:27 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(4)


可愛いマグカップだね~^^
あのマグカップは、まだ見たことがないよ。
帽子を被ってるポメっていうのも面白いよね~♪^^
[ 2008/11/13 22:13 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

でしょ~?
可愛いよね~♪♪
取っ手の上に座ってるポメがこれまた素敵^^
壊れたらショックがでかいので、使わない事に決定です(笑)
ピンクの帽子も可愛いよね~♪♪
[ 2008/11/13 22:40 ] [ 編集 ]

ポメポメマグカップ、しゅてき~!!
ほしいな・・・・
[ 2008/11/14 16:20 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

可愛いでしょ~(^m^)
うさちゃんバージョンもあると良いね~^^
[ 2008/11/14 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










