+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うとうと。 

写真がいっぱい残ってるので~
今日もこたつの続きですよん(コラ

coco。
coco。

ねむねむ。






coco。

うとうと。
coco。

こっくり。
coco。

起きてるでち。
coco。

うそつけ。
coco。

ほんとでち。
coco。

ほら、お目々ぱっちりでち。
coco。

・・
coco。

あら、ほんと。
お目々ぱっちりですこと(^m^)
coco。

無理しちゃって~(笑)
coco。

カメラが気になるのか~
coco。

なかなか熟睡は出来ませんな。
coco。

・・っつーか、そこから降りてくれ。
coco。

立ったから降りるのかと思ったら~
coco。

場所を変えただけか・・(苦笑)
coco。

これじゃいつまでたってもはかどらないので~
この後、どかしましたよ。
coco。

私は今日も元気です^^
お忘れなく~♪

もも
[ 2008/11/12 19:36 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


coco。ちゃんの眠たい(-_-)zzzにノックアウト!
いつ見ても可愛いね(*^_^*)
ももちゃんも忘れてないよ~
今日も良い笑顔やね♪
[ 2008/11/12 20:14 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

眠たいなら、邪魔されない場所に行って眠れば良いのにね~^^;
家では人のそばから離れないの。
外じゃ呼んでも来ないくせに・・(笑)
ももも相変わらず食いしん坊です(^m^)

この間、coco。を連れて大阪に行き、hitomiさんと一緒に遊んだ夢を見たよ(^m^)
いつか正夢になれば良いなぁ~^^
[ 2008/11/12 21:38 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん、眠いのに起きてるっていう目は、
あいと同じだね~^^
あいも、眠い時は、上瞼が下がってきてるよ。
でも、起きて遊ぶ~って言ったりして、
可愛いやつさ♪(#^.^#)
[ 2008/11/12 22:34 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

あいちゃんも同じなのね~(^m^)
眠いなら寝ればいいのに、面白いよね~(笑)
眠たくてもあそぼ~なんて可愛い♪♪
[ 2008/11/12 23:24 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃんは、いつもかわええ~!!
けど、こたつでち○こはしないでね・・・(う○ぴもね・・・)
[ 2008/11/13 17:00 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

いつも可愛いでしょ~(笑)
こたつでおちっこもうんぴもやめて欲しいよね~^^;
[ 2008/11/13 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










