+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつ 

今日は、こたつを出したときの様子をアップします。
今更ですが、気にしない。

普段使っているテーブルをどかし~
こたつをセッティング。
布団を掛けた時点で~
お邪魔虫。

coco。

コタツの敷き布団を敷いた時点で、丹念ににおい付けをした後なので~

coco。

眠いんですね・・^^;
可愛いあくび顔~(^m^)
coco。

この顔は怖いです・・(T-T
coco。

角度を変えて~
coco。

におい付けはまだするのか・・^^;
coco。

ど~でも良いけど、早く降りてください・・(笑)
coco。

ももはこたつの上には乗りませんよ~♪
もも

ちなみにコタツの下に見えてるのは、子供用のラグマット?
ものをこぼしても、下に浸透しませんよ。
もものお漏らし対策。
この下にコタツの敷き布団を敷いてあり~
上(コタツの中だけ)にはおねしょシーツが敷いてあります。。
もも
この間の冬は病気だったから、お水を異常に飲んでいたので、おしっこも多かったみたい。
まだおしっこの量は多いみたいだけど、お水を飲む量もまぁまぁ良い感じなので、今年は大丈夫かな~??

頼むぞぉ~!!

何か最近、日記というより・・
片っ端から撮った写真をアップしてる気がするぅ~。

・・。
まぁ、良いか。
うん。

っつー事で、明日も残りの写真をアップしまっす(コラ

[ 2008/11/11 21:56 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


こたつで遊ぶcoco。ちゃん、楽しそうだね。^^
リンも、よくやってたなぁ~。
まだ、敷き布団を敷く時に、そこに乗ってきたり。。。^^;
こたつの中に潜っちゃったり。
最近は、こたつ、あんまりしてないよ。
母はしたいみたいだけど、あいが中に入りそうで。。。^^;

イーちゃん、今日退院出来たよ!^^
でも、まだ抗生物質を飲んだりして、
週末に抜糸する予定。
イーちゃん、なんとも言えない香ばしい臭いが。。。(笑)
[ 2008/11/11 22:23 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

coco。はすぐ邪魔しにくるんだよぉ~^^;
去年はこたつの線、噛み切ったしね~^^;
洗濯をたたんでてもたたんだ洗濯物の上に乗ったり、写真を撮ろうとしててもすぐ邪魔したりさ~(笑)
邪魔しないのは掃除機かけてるときだけ。
逃げ回ってるよ~(^m^)

リンちゃんもこたつで遊んだ?
今はこたつ出してないのか。
ウチはこたつがないと無理だな~。
ホットカーペットでも良いんだけど、おしっこされたら最悪だしね~。
ヒーターだけじゃ寒くて無理だよ~^^;
あいちゃんも、こたつで遊ぶかな??

イーストちゃん、退院おめでとう♪♪
食欲もあるみたいだし、ひと安心だね
^^
今週末に抜糸か^^
それまで香ばしい香りなのね~(笑)
もうちょっとの辛抱じゃ。

[ 2008/11/11 23:43 ] [ 編集 ]

こたつの季節ですね~
COCOちゃん、こたつの中でう○ぴしないでね・・・??

そうそう、うちのHPリニューアルしました。「あーちゃんのブログ」も新設しましたので、時々見てみてね・・・
[ 2008/11/12 14:50 ] [ 編集 ]

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

もう、寒いもんね~(T-T
昨日、コタツでお昼寝したら、ちょっと喉が痛いかも・・。
こたつの中で、うんぴされないように気をつけないとね~。
でもおちっこの方がうんぴよりキツイのだ~(T-T

HPリニュ、お疲れ様~^^
遊びに行くね~!
[ 2008/11/12 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










