+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング 

今日は旦那のお誕生日のプレゼントを買いに、上野へGO
お久しぶりに、電車に乗りました。
行きも帰りも座れて何より~^^;
それでも疲れちったけどね~(笑)

流石にオノボリさんちっくになっちゃうので、カメラは持って行きませんでしたよ・・^^;
って事で、上野の写真はありませぬ。

今日はウラわんの次の日、数ヶ月ぶりのもものトリミングの様子をお届けしますよん♪♪

大学病院でトリミングの許可が出たので(数値が悪化してたのに、何故OKなのか~??)、トリミングに出してみました。
本当にお久しぶり。
トリミングから1週間経ちましたが、吐く事もなく~
ももは元気ですたい。
ちょっと心配だったけど、綺麗になったし、良かった良かった♪

トリミングの前にまずはご飯・・^^;
チーズバーガーですよん♪♪
b-2820.jpg

ももとcoco。

珍しく(リードが付いてるからだけど・・)、ぴったり2ショットなので、数枚アップしますよん♪
もも&coco。

ももぺろんちょ。
もも&coco。

か、かわええ(^m^)
もも&coco。

今度こそ、もものトリミングの様子ですよぉ~^^;

まずは爪切り(多分~)
もも

もものトリミング中のcoco。
coco。

coco。②
coco。

coco。③
coco。

coco。④
coco。

もも、シャンプー中。
もも

タオルを巻かれて~
もも

ドライヤー。
トリートメントもお願いしたので、浸透中?
もも

最近、お出掛けと言えば病院のみ。
しかも台の上に乗せられたから、病院と勘違いしたのか~??
初めてのおねぇさんに自分から抱っこをせがんでいます。
飼い主、かなりびっくりしました。
もも

ドライヤー中。
もも

だ、誰じゃ!?
もも

おちりが随分乾いてきました~(^m^)
もも

おちり~(≧m≦)
b-2836.jpg

続きはまた明日~^^
[ 2008/11/09 23:56 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


ももちゃん、チーズバーガーが
美味しそうでぺろんチョかな?^^
きれいになってよかったね~!
イーちゃんも、洗おうと思ってた時に、
お腹を切っちゃったから
今月の後半にならないと、洗えないよ。
かなり汚くなってたんだけど^^;

ももちゃんは来週、病院なんだね~。
うちは、あと何回通うんだろ?^^;
イーちゃん、明日には退院できそうだよ。^^
[ 2008/11/10 14:47 ] [ 編集 ]

可愛い2ショット(*^_^*)
ももちゃん綺麗にして貰ってスッキリ気分爽快♪
シャンプーって結構疲れるみたいで気ぃ遣うよね!
でも獣医さんの許可が出て良かったね~\(^o^)/
ももちゃん良いお顔してるし、これなら安心だ(*^_^*)
[ 2008/11/10 19:30 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

トリミングをお願いするより早く、チーズバーガーがやってきたので~^^;
とっても食べたそうだったよぉ~(笑)

イーストちゃんはシャンプー前に手術になっちゃったのか。
今月の後半には綺麗になるのね~♪
もうちょっとの我慢だっ!!

ももは来週、病院だぁ~!
1日掛かりだから、飼い主も大変だけどねぇ・・。
多分、一生通うんだと思われる・・。
落ち着いたら近所の病院でお薬だけもらうようになるかも知れないけど。
今回もそうしますか?って言われたんだけど、私の方からもうちょっとこちらに通いたいと申し出ました。

イーストちゃん、5分も呼吸が止まったなんて、びっくりしたよ。
明日退院かぁ~♪
良かったねぇ!!
うんうん♪♪
[ 2008/11/10 20:15 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

リードでつながれてるから、珍しくくっついてますよぉ~(^m^)
やっぱかわええわっ♪♪

そうそう。
シャンプーはすっごく疲れるって。
小さい頃から、わんこの本ばかり読んでいたから、それは知っていたのさ~。
トリマーさんにもそう言われたし。
老犬は特に気を使うよね。
病気ならなおさら。

今度はいつシャンプー出来るか分からないから、綺麗に保たなくちゃ(^m^)
シャンプー後も元気なので、一安心です♪♪
[ 2008/11/10 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










