+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんリーグ完&旦那誕生日♪ 

今日は旦那のお誕生日~
めでてぇっ

が、しかぁ~しっ!!
お仕事へ行きましたよぉ~^^;
その帰りに「力」でレッズ観戦だと。

・・・。
まぁ、良いけど。

今日は1日ウラわんホームページを更新しちょりました。
写真が膨大でしたが、何とか完成。
ウラわんリーグ2008の様子をアップしました。
レイヤーが足りなくなったので、2ページあります。
NEXTで次のページも見てね♪

新加入選手のページもアップしました。
併せてご覧下さい。

と言う事で(どーゆー事だ!?、昨日の続きですよん♪

ビンゴの後は~
新加入選手の記念撮影っ!

新加入選手は~

こたろう選手~
b-2810.jpg

げんたろう選手~



b-2811.jpg

コロ選手~
b-2753.jpg

ガンバル選手~
b-2812.jpg

ハピネス選手~
b-2752.jpg

ぽん選手~
b-2813.jpg

新加入選手です♪
よろしくね^^

集合写真は撮り忘れました・・(T-T しくしく。

閉会式では、ウラわんキャラクター名の発表と~
(「レッグ」君に決定っ!!)

旦那と飼い主、ホームページを作った功労賞と言う事で~
メダルを頂いてしまいましたよぉ~(^m^)
b-2814.jpg
うひゃうひゃ。
メダルなんて、生まれて初めて掛けてもらったぞな(^m^)
オリンピック選手の気分~(笑)

ももと~
b-2816.jpg

お手々に乗せてみました(^m^)
b-2817.jpg

ももにもオリンピック選手の気分を・・(笑)
b-2818.jpg

メダルはネネパパのお手製ですよぉ~!!
ネネパパ、ありがと♪♪
b-2815.jpg

最後はネネパパ作成のDVDのお土産を頂きました♪
皆さんには大変お世話になり、ありがとうございました^^
またお会いしましょう~っ!!

こつぶ君からはこんなに素敵なプレゼントを頂きましたよ♪
b-2819.jpg
開けた瞬間、大爆笑をしてしまった(≧▽≦)ノシ
こつぶ選手、一体何処を見つめているのじゃぁ~??
ぶっちーさん、ありがとうございました^^

まだ載せてない写真も多々ありますがぁ~
ウラわんリーグ2008の様子はこれで終了とさせて頂きます^^
毎度長々とありがとうございましたぁ~!!
[ 2008/11/08 21:03 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(14)


coco。パパ、お誕生日おめでとう~!^^
って今頃は、力で頭がレッズ色に真っ赤かかな?(笑)

ちわわんがいっぱいだね~。
coco。選手は、試合拒否?(*≧m≦*)ププッ

イーちゃん、無事?に手術も終わったよ。
今日行ったら元気元気~!だった。^^
でも、やっぱり、咽・気管で一騒動があったらしい。。。
慎重にやっていても、先生も慌てたみたい。
今日の日記には、まだそのこと書いてないけど^^;

ももちゃんの調子は、どう?
病院は、次いつ行くの~?
寒いから、体に気を付けてね!
今日は、あいも少し風邪っぽいみたい。
朝一のう○ちの最後の方がゼリーっぽくなってたって。
クシャミもちょっとしてたから。
でも、元気いっぱいだけどね。^^
[ 2008/11/08 22:14 ] [ 編集 ]

パパさん誕生日おめでとうございます(*^_^*)
功労賞のメダル貰って2人ともチョット照れてるのかな?
ももちゃんも元気で良いお顔してるので良かった(*^_^*)
[ 2008/11/08 23:20 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ありがと♪
お誕生日なのに、レッズ戦だよぉ~^^;
勝った上に、上位が負けたから2位に浮上したとかで~
うきうきるんるんのようです(笑)
良いお誕生日になったんじゃないかな?

ウチの周りは、ちわわちゃんがほとんどだよぉ~^^
そうそう、coco。はサッカーゴールが怖くて、近寄りもしなかったよ・・(^m^)
分かってたけどね~^^;

手術中大変だったみたいだけど・・
イーストちゃん、無事に手術が済んで良かったね♪
元気な姿を見ると、ほっとするよね♪♪
でも、帰る時に淋しくて鳴かれると・・
むずかしいのぉ。

ももは元気いっぱいだよぉ~♪
たまたま見つからなかったら、未だに分からなかったと思う。
今度は18日の火曜日に大学病院まで行ってくるよ。
数値が下がってると良いんだけどねぇ。

あいちゃん、風邪引いちゃったの?
この間、coco。が10回くらい連続でくしゃみしてたよ。
こっちがびっくりしちゃった。
大丈夫だったみたいだけど。

たれさんも風邪に気をつけてね~^^
[ 2008/11/09 00:05 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ありがと~^^
もう嬉しい年でもないようだけどね(笑)
功労賞のメダルはびっくり&嬉しかったよん♪♪
メダルかじってって言われたので、かじってみたら・・
かじってるのは私だけだったよ・・(苦笑)

ももも元気元気♪♪
1日に数回、お腹が空くとアピールしにやってきて~
そのほかはずっと寝てる・・^^;
お腹が空くってのは良い事だっ!
元気な証拠~(^m^)
[ 2008/11/09 00:10 ] [ 編集 ]

momoすわぁ~んv-343  こんばんはv-363

プチおひさぁ~v-290
v-308 旦那様のお誕生日おめでとうございますv-314

もしかして、○歳になられたんだよねv-236   めでたいめでたいv-424  
この1年、旦那様にとって素敵な年でありますようにv-360

そして、ウラわんの様子拝見しましたよv-345
昨年も凄かったけど、それ以上の盛り上がりで良かったねe-343
色んな準備等々、当日もほんと大変だったと思うが、お疲れちゃんe-266
ご夫婦で賞を受賞されたようでおめでとうv-300

HP作成も頑張ったもんね~~^^
時々拝見させて頂いてますよんv-352
ポチもしてますv-219 相変わらず、上位に入ってて凄いじゃ~んv-221

これからも活動頑張ってねv-91

ももちゃんやななちゃん&coco。ちゃんも元気そうで良かったv-415
寒いので、momoしゃんも体調には気を付けてお過ごし下さいましv-345
[ 2008/11/09 02:29 ] [ 編集 ]

だんなお誕生日おめでとう~プレゼントはハジキ?ヤク?(やばいな・・・)
[ 2008/11/09 07:03 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

★JOEちゃん★

ちょいお久~^^
ありがと~!
そうそう、○歳になってしまったよ・・^^;
私もすぐ後を追うが・・(T-T

ウラわんの様子も見てくれてありがとね~♪
前回は風邪で絶不調だったので、座っていただけで終了してしまったが・・
今回はご協力させて頂きました。
夫婦揃って賞も貰っちゃったよ(^m^)
嬉し恥ずかし~♪
ぽちっもありがとね~!!

ウチの3わんこは相変わらず元気でござんす。
旺盛すぎる食欲はどうにかならんか!?ってくらい。

JOEちゃんもパパさんも風邪引かないようにね~♪

[ 2008/11/09 10:29 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと♪
プレゼントはハジキでもヤクでもありませんからぁ~っ!!!
これから上野へお買い物に行って来ますよ♪
・・・。
危険なものは買わないので、ご安心を~(^m^)
[ 2008/11/09 10:31 ] [ 編集 ]

ウラわんリーグの成功とパパさんのBD
おめでとうございますi-199
今回も残念ながら欠席でしたが、
いつか必ず参加したいと思っていますi-203
啓太選手のユニは、どなたが落札されたのかなぁ~i-185
[ 2008/11/09 16:37 ] [ 編集 ]

coco。パパGMお誕生日おめでとうございます!誕生日に力とはcoco。パパらしいですね。レッズ、ようやく2位に浮上!鹿島、大分負けてくれぃ。他力本願な所がレッズらしくてv-238
[ 2008/11/09 17:04 ] [ 編集 ]

ミーさん

★ミーさん★

ありがとうございます♪

遠いから、なかなか参加出来ませんよねぇ・・。
この間みたいにこっちの方に来れる時があったら、ご連絡下さいませ~^^
2ヶ月前くらいに日にちが分かれば、ネネ家と相談してウラわん開催をその日にしてもらうとか・・
出来そうじゃないですか?
うふふ♪
参加出来る日も近いぞぉ~っ!!
楽しみにしてますねん♪♪

啓太ユニは、確かビッテ家に落札されました。
喜んでくれてましたよ♪

[ 2008/11/09 17:19 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

★ネネパパさん★

ウラわんではお世話になりました♪
メダルもありがと~!!
旦那にお祝いのメッセも、ありがとうございます♪
お誕生日に「力」なんてね~(苦笑)
レッズ、2位に浮上ですね~♪
今の時点では鹿島も大分も0-0。
どうなる事やら~^^;
[ 2008/11/09 17:30 ] [ 編集 ]

出遅れましたが。。。

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました~e-343
おかげさまでとっても楽しい1日を過ごす事が出来て大満足デスi-184
また次回のリーグも楽しみにしてますね♪
アウェイ観戦も可能な限り参加しますので
お会い出来る日を楽しみにしております。

こつぶの写真ですが・・・
ウチにはあんなんがイッパイありますよ(笑)
カメラ嫌いなのでいつも明後日の方向を見つめております。
楽しんで頂けて嬉しス♪

パパさんもお誕生日おめでとうで~っすv-314
[ 2008/11/10 22:13 ] [ 編集 ]

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

先日はこちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪
満足して頂けたようで、何よりです^^
次回のリーグもお楽しみにぃ~(^m^)
アウェイ戦も是非ご参加下さいませ~♪
また一緒に遊びましょ~!!

こつぶ君、素敵なお写真とプレゼントをありがと~♪♪
こつぶ君の写真にはかなり笑えましたよぉ~(≧▽≦)ノシ
あさってばかり見てるんですね~(笑)
たそがれてるみたいで面白かった(爆)
こういう写真がいっぱいあるなんて楽しくて良いですねっ!
[ 2008/11/11 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










