+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんリーグ⑤ 

昨日の深夜、以前ブログにアップした、自動ドアを蹴破った男が逮捕されましたよ~っ!!
蹴破った後も、何度かお店に来てたの見掛けたけど・・^^;
また昨日も来たのね・・。
おバカな男・・。


さぁ、今日はウラわん逆PK戦の様子をお伝えしますよん♪
b-2765.jpg

★ネネ家 vs puma家★

puma家、puma選手~
b-2767.jpg

・・。
逃げ腰ですな(^m^)
b-2768.jpg

ネネ家、ロビィ選手~
b-2769.jpg

ロビィ選手の勝利~♪

★ガンバル家 vs ぶっちー家★

ぶっちー家、こつぶ選手~
b-2770.jpg

ガンバル家、ガンバル選手~
b-2772.jpg
・・・。
ボールが・・^^;
横目で見てもダメだよぉ~(^m^)

こつぶ選手の勝利~♪

★DO家 vs aki家★

aki家、ぽん選手~
b-2773.jpg
ちびちびぃ~(^m^)

DO家、カンナバーロ選手~
b-2774.jpg
おぉ。
立派じゃ。
待てと言われたら、ずぅ~っと待ってるもんね~♪

しかし、ちびちびぽん選手の勝利~♪

★よね家 vs coco。家★

よね家、プップ選手~
b-2775.jpg

coco。家、なな選手~
1回戦のななの写真を撮り忘れましたよ・・^^;

でもなな選手の勝利だったので~
2回戦の写真は撮りました^^
後でね♪

★こた家 vs ワラママ家★

ワラママ家、大福選手~
b-2776.jpg
ちびちびだけど、待て競争ではいつも上位だもんね~(^m^)

こた家、げんたろう選手~
b-2777.jpg
ママ、手作りのリードとカラーですよ~♪

大福選手の勝利~

★ビッテ家 vs 田中家★

田中家、田中選手~
パパもママも一生懸命ですよぉ~(^m^)
b-2778.jpg

ビッテ家、ビッテ選手~
b-2779.jpg
あ。
ゴール決まってますね・・^^;

田中選手の勝利~

これで1回戦が全て終了。
残念ながら敗戦してしまった選手から~
お隣の部屋でフットレリーフを~
b-2725.jpg

むぎゅっとしてもらいました(^m^)
b-2794.jpg
見えるかなぁ~??

2回戦の様子はまた明日~!!
[ 2008/11/06 21:20 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


ななちゃん、1回戦、勝ったんだ~すご~い♪o(^o^)o
coco。ちゃんもやったの~?

今日、イーちゃん、病院に行ったの。
明日、手術することになったよ。
まだブログには詳しいことは書いてないんだけど、
子宮蓄膿症になったの。(T-T)
前々から、なる可能性はあったから覚悟はしてたけど
気管の方が心配だよぉ~~~。
今週末は病院から帰ってこられないし。
はぁ~。うまく行くことを願うしかないよね。
[ 2008/11/06 21:49 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ななは身体がデカイから、ボール止められたのよぉ~^^
凄いよね♪
1家族1わんの参加だったけど、coco。もでたよ~^^
全然ダメだった・・^^;

イーストちゃん、子宮蓄膿症になっちゃったのね・・(T-T
前から言ってたもんね。
手遅れになると命に関わる事もある病気だから、早期発見で良かった♪
・・けど、気管の方が心配だね。。
その点は先生も良く分かってくれてるんでしょ?
慎重にやってくれるはず。
普通の手術でも心配なのに、危険が多い手術だと心配過ぎてイヤだよね~(T-T
何日か入院になるのか。
退院してくるまで心配だね。。
無事に手術が終わる事を願ってるよ。
イーストちゃん、頑張れっ!!
たれさんもしっかりねっ!
[ 2008/11/06 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










