+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんリーグ④ 

今日からウラわんリーグの様子をアップしますよん♪

ウラわんマッチデープログラム。
飼い主頑張って作りましたっ!!
b-2729.jpg

12:00。
いよいよ開幕ですよ~っ!!


スターティングメンバーの発表ですっ♪
b-2755.jpg

背番号順に~
b-2756.jpg

次々と選手がアップされていきますよ~(^m^)
b-2757.jpg

ネネパパ作成ですよん♪
b-2758.jpg

監督(pumaパパ)のご挨拶~♪
b-2759.jpg

チームディレクター(ネネパパ)のご挨拶~♪
b-2760.jpg

そしてお昼ご飯(^m^)
チケットの半券とお弁当&参加賞の入った袋と交換ですよ~!!
b-2761.jpg

お弁当~っ!!
b-2762.jpg

じゃじゃぁ~んっ!!
b-2763.jpg
ご飯がサッカーボールだぁ~(^m^)
可愛くて、美味しかったよ~っ!!

お昼の時間にウラわんキャラクターの名前を投票しました^^
b-2764.jpg
名前は「レッグ」に決定っ!!!
名付け親はよねおコーチですよ~っ(^m^)
レッズ&ドッグでレッグです♪
これからよろぴくっ!!

お次は逆PK戦♪
普通のPK戦はゴールを決めればOKですが、『逆』PKって言う事で、止めたら勝ち抜けですよぉ~(^m^)

トーナメント表。
b-2765.jpg

司会はレッグの名付け親、よねおコーチですよん♪
b-2766.jpg

トーナメントの様子はまた明日~!
[ 2008/11/05 22:22 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


すごおおおおーーーいΣ(゚Д゚☆
選手紹介本格的~!!
しかも可愛くて美味しそうなお弁当まで…+*(w´∀`w)*+
いいないいな~!
ご近所だったらな~o(´□`o)
[ 2008/11/06 16:31 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

選手紹介、本格的でしょう~?
チームディレクターのネネパパさんが作ってくれました(^m^)
凄いよね^^
お弁当もレッズ仕様で可愛かった&美味しかったよ♪
ほんと。
ご近所だったら一緒に遊べるのにね~(T-T
[ 2008/11/06 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










