+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんリーグ③ 

今日まで密かに5連休でした(^m^)
最近めっきり寒くなったのでコタツを出そうと・・

ぬぉぉおぉぉ~っ!!!
ももがこの間の冬にコタツの中で沢山お漏らししたから、コタツ布団を全部捨てたんだったぁ~(T-T
っつー事で、今日はコタツ布団を買いに行きました。

1人でセッティング。
・・
まぁ、いつもの事。
5連休なのに、クタクタですたい。

あっ、今日は歯医者にも行って来ましたよ。
次回、親不知を抜く事になりました・・(T-T
前回は物凄ぉ~く痛かったから、とっとと抜いておくれっ!!って思ったけど・・
痛くも痒くもないのに抜くのは怖いわね・・。
むむぅ。

さて、昨日の続きですよぉ~♪

昨日最後にご紹介した、こた&げん兄弟♪
今回新加入ですよ~^^
初めてユニを着てぱちり♪
b-2730.jpg

ネネママの実家から新加入のコロ君

b-2731.jpg
ユニ姿はのちほど。

ガンママ家新加入のガンバル君
b-2733.jpg

ガンバル君の妹、ハピネスちゃん
b-2732.jpg

近過ぎますからっ!!
b-2734.jpg

2人でスリング~(^m^)
b-2735.jpg
ハピネスちゃんってば、なんと愛おしそうにガンバル君を見つめるんでしょう~(^m^)
かわええっ!!

akiさん家のタレちゃん
b-2738.jpg

はなちゃん
b-2736.jpg

ぽん君
b-2737.jpg
まだ赤ちゃんだったよ♪
かわええ(^m^)

ガンママさんとakiさんには受付をお願いしました。
ありがとうございましたぁ~っ!!

ブルセラ症も流行ってるし、男の子はマナーベルト・女の子にはオムツをつけてもらいました。
オムツを持っていない子の為に、用意してみましたよ^^
b-2739.jpg

ハピネスちゃんのおぱんつ~っ!!
かなぁ~りせくすぃ~なおぱんつですこと~(≧▽≦)ノシ
ガンママさんには「隠してね」って言われたけど、そのままあっぷっ!!
b-2740.jpg

puma家のpuma君
b-2741.jpg
早速びびっとるな(^m^)
ちなみにpumaパパさんは、ウラわんレッズのイケメン監督さんですよ~っ!!

ビッテ家新加入のビッテちゃん
b-2742.jpg

ぶっちー家のこつぶ君
ネネちゃんと一緒♪
b-2746.jpg

まめすけ君
b-2745.jpg

田中家の田中君
b-2749.jpg

北斗君
この写真だけ、田中ママ撮影。
出来栄えが全然違う・・(T-T
かっちょええなぁ。
b-2754.jpg

よね家のプップちゃん
b-2750.jpg

これでメンバー紹介はおしまい。
明日からウラわんリーグの様子をお伝えします。(遅)
おったのしみにぃ~!!
[ 2008/11/04 22:23 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


沢山のわんこが集まったんだね~^^
田中君と北斗君、よくシュナの雑誌で見るよ♪

親知らず、抜くんだ~。
私は、まだ未定。
まだ、大きな虫歯の治療中なの。
なんか、根っこが深くて、
一ヶ所、その根っこの方が?
曲がってるところがあるらしい。^^;
週1で通ってるんだけど、今月中には終わるかな。。。
[ 2008/11/04 22:42 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

25わんだよ~♪
いっぱい集まりました(^m^)

田中君と北斗君は有名だもんね~♪
たれさんも知ってたとはびっくり!!
世の中、狭いのぉ。

親不知、この間痛くなった右上は抜いたんだけど、左上にも生えてた・・(T-T
下は両方とも生えてないんだけどね♪
次回抜く事になったよ・・。
怖い怖い。

たれさんは虫歯の治療中か。
根の治療って怖いね。
私はまだやった事ないけど・・。

こんなに歯医者に通ってるのに、まだ虫歯の治療までたどり着かんよ・・^^;
一体いつ終わるんだぁ~???

お互い気長に頑張ろうっ!!
[ 2008/11/04 23:01 ] [ 編集 ]

ぽん君かわええ~
おこたふとんに、ち○こしないでね~
[ 2008/11/05 17:12 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ぽん君、可愛いよね~(^m^)
赤ちゃんはやっぱ可愛いわ♪♪
おこた布団におしっこされたらたまらんよ~(T-T
今日は大丈夫だった・・^^;
一応、おねしょシートを敷いてあるから、大丈夫だとは思うけどね。
・・・。
多分。
[ 2008/11/05 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










