+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんリーグ① 

今日はいよいよウラわんリーグ。

朝、残りの準備のため、少し早めに現地、Do Familyさんへ♪

外の飾りつけ完了♪
外でイチデジ使ったのは初めて^^
綺麗に撮れたぁ~(^m^)
b-2705.jpg

中はこんな感じ♪

b-2706.jpg

あっぷ。
b-2709.jpg

ネネ家手作りのポストカード①
b-2707.jpg

ポストカード②
b-2708-1.jpg

店内から外方面を撮りました。
逆光で全然ダメ・・^^;
補正機能を適当に使い、ごまかしてみました・・(笑)
b-2710.jpg

受付。
b-2711.jpg

朝早くからお手伝いをしてくださっていた、ワラママさん。
b-2712.jpg
ワラママ、お疲レッズっ!!

ワラママ家の3ちわ。
b-2713.jpg
左からきなこちゃん 大福君 わらび君

レッズユニもお似合い~(^m^)
b-2714.jpg

もう、眠くて目が開いてられん・・。
続きはまた明日~^^
っつーか、またまた暫く続くと思われますので、あしからずぅ~(苦笑)


[ 2008/11/02 23:14 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


うらわん・・・恐るべし・・・(なにが??)
[ 2008/11/03 11:26 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ウラわんリーグ、無事終わったよ♪
もう、クタクタだわさ~^^;

[ 2008/11/03 13:11 ] [ 編集 ]

すごーーい!!
準備大変だったでしょうね~(´゜Д゜`)
手が込んでる分、楽しさもそれ以上でしょうね(。ゝ∀・)b
[ 2008/11/03 17:39 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

準備、大変でしたぁ~!
家での準備はほとんど1人でやったので・・^^;
本番では体力使い切ってたかも(爆)

でも、久しぶりのイベントだったので、とっても楽しかったですよん♪
[ 2008/11/03 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










