+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備。 

今日は日中足りないものを買出し。
夕方から明日のウラわんフェスタのセッティングに行って参りました^^
ほぼ終了。
なかなか良い感じに仕上がったのではないかと思います(^m^)
後は明日の朝じゃないと出来ないので、残りはまた明日。

家に帰って来てからも準備をし~
後は現地でまだやる事はあるけど、こちらもほぼ終了。

カフェに行くと、試作品のお弁当が出来上がっていて~
写真を撮ったんだけど、明日のお楽しみが減っちゃうので、写真はアップしませんよ(笑)
明日のお楽しみ~(^m^)

旅行と重なってしまい、ウラわんリーグに参加出来ない幹太君家。
m-66-kantaminira.jpg
幹太ママさんから、差し入れとオークションのお品物をお預かりいたしました。
お気遣い、ほんとにありがとうございます♪♪
今回の旅行は晴れそうですね(^m^)
お気をつけて~^^
[ 2008/11/01 23:48 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










