+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粘土。 

今日はセミナーでした。
報告書も書き上げ、やっと終了♪
はぁ~、長かった。

と言う事で特に話題もなく・・
こんな時はグッズをアップでごまかします・・^^;

これは私が初めて作った紙粘土の置き物。
コレも以前アップしたポメ置き物と同じく、落として木っ端微塵に・・(T-T
上から。
グッズ 粘土

正面。
グッズ 粘土

横。
グッズ 粘土

後。
グッズ 粘土

旦那の作ったブタちゃんと一緒。
グッズ 粘土

[ 2007/03/08 22:07 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


お疲れさま!

今日は、寒いね~v-393
可愛い粘土わんこv-410
これも、お亡くなりになっちゃったんだぁ。
粘土って、落としたら粉々になりやすいよね~。

レッズのグッズにわんこの洋服まであるんだ~!すごっ!
旦那さん、そのうち、ももちゃんたちに
その洋服、買ってきたりしそうだね?(笑)
[ 2007/03/08 22:54 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

暖かい日が続いたと思ったら、やっぱりまだ冬なのね~。
寒い寒い。
この粘土もぶっ壊れましたよ・・^^;
ちゃんとニスとかかけないから強度が弱いんだね・・。
ショックショック。

わんこの洋服もあるんだよぉ~。
実は相当欲しそうだったんだけど、サイズが無かったの。
前はSサイズもあったみたいなんだけど、売り切れで追加販売はなし。
Mサイズはももにもでかいし、ダックスサイズじゃね~。
それをcocoに着せようってんだから、無理無理。
縫えって言われたって、柄がなくなっちゃいますけど・・(苦笑)
と言う事で却下しました。
今週末か来週末、カフェに春服が入るらしいから、そちらを楽しみにしてます^^

トイレトレイ、良いの見つかったね。
わんこ用より安いのかな?
ウチも土曜にマットが届く予定。
マットのほかにななのサークルに敷くのが欲しいところ。
たれぱんだ!?さんのお家で使ってたと思われるソフトのタイプを敷いてたんだけど、掘ったりするし、おしっこ失敗が掘ったところにしみちゃったり、洗っても汚れやニオイが落ちなかったり・・って事で処分したの。
今はビニールマット?みたいなのを敷いてる。
[ 2007/03/08 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/77-0d37dc56











