+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち合わせ~ 

今日もおパート。
くたくたです。

っつー事で、昨日の続き~(笑)

ブラスさんの後は~
打ち合わせのため、またまたネネ家に移動^^
ガンママさんもご一緒しました♪
思いっきり巻き込んでしまって、申し訳ない・・^^;

ネネパパは夜勤明けだったので、お家に居たのですが・・
なんと手料理をご馳走になっちまったよぉ~(^m^)

何と愛犬家も飼い主も大好物な豚汁~。

・・・。
ぼけた(T-T
b-2697.jpg
写真はボケたけど、お味は絶品。

おじゃがほくほくで、美味しかったぁ~♪♪
またよろぴく(コラ

お寿司までご馳走になってしまいましたよ~^^
ちなみにこの日1番のベストショットかも・・(爆)
b-2696.jpg

ネネパパ、ネネママ、いつもお邪魔した上ご馳走になってしまって、すみませぬぅ~。。
b-2698.jpg
※この日のメインディッシュはお寿司じゃなくて、豚汁ですのでお間違いなく。

ハピネスちゃん
ウラわんのユニに初めて袖を通しましたよぉ~♪
ゴールキーパーのユニです^^
ちょっと大きいけど、まだ子供だからね^^
その内、丁度良くなるかな?
b-2699.jpg

この年で、モデルポーズが出来るとは・・。
凄いぞぉ~(^m^)
b-2700.jpg

似合ってまちか?
b-2701.jpg
うんうん、とぉ~っても似合ってるよ♪

この日、パパとお留守番だった
ロビィちゃん
b-2703.jpg
私がしつこくするから、そばに行くと逃げますよ・・^^;
ほんとは遊んで欲しいくせにぃ~(^m^)

アレちゃん
b-2702.jpg
手術が無事に済んで良かったね~♪
食事制限があっておやつは食べられないけど、元気そうで良かった^^
しかし、いつ見てもせくしーでゴージャスな表情をしてるね♪
座り方もせくすぃ~(^m^)

いよいよ今週末、ウラわんリーグですな。
楽しみ楽しみ!!
[ 2008/10/30 22:10 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


豚汁が美味しい季節になりましたね~
ネネパパさん家はおじゃがなんですね!?
チビプチ家は小芋ちゃんです(^・^)

6位になってました~\(^o^)/
[ 2008/10/31 06:49 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ほんと。
急に寒くなって、お汁が美味しい季節になりました^^
お汁の中でも豚汁は一番好き♪♪
おジャガも大好きです^^
hitomiさん家のお家は小芋なんですね~♪
それも美味しそう!!
どんな具材でも合うから良いよね~^^

今日は6位ですね~(^m^)
段々あがってきて、嬉しいな♪
ぽちっとありがと~!!
[ 2008/10/31 09:50 ] [ 編集 ]

豪華なお寿司にくぎづけ・・・・・食べたいな~
[ 2008/10/31 16:16 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うひょひょ♪
お寿司も豚汁も美味しかったよぉ~♪♪
[ 2008/10/31 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










